なんというかインコが欲しい

どうもずっとニートおじさん改めファンシークレイジーおじさんです(はい) 

f:id:ZUTTO-NEET-OJISAN:20200905103133j:image

 

近所の沖縄料理のラフテーが絶品すぎました

白髪ネギと甘〜いタレで煮詰めたプルプルの豚ちゃんはお箸がスっと入るし、

キンキンに冷えた爽やかなオリオンビールでグイッと!
f:id:ZUTTO-NEET-OJISAN:20200831212540j:image

 

サウンド・システム

自分の道を見つける


https://youtu.be/MQ25X9n2PjA

夏ってバカみたいな音量でこういうの聴きたい


https://youtu.be/EY_laAZCIoM

てかフェスとかでこういうの流して欲しい

 

 

前回の記事で最近の仕事事情とかに触れましたがまぁパートなんですがしっかりやってれば特に何にも言われないです。

デザイン工房なんで施設の機材や道具も趣味のもの等に好きに使っていいとの事。

 

てかカジュアルでラフすぎる仕事場。

なんだか最近自分の運気が上向いてきたような気がします。

 

 

あとセキセイインコのブルー系を飼うことに決めました
f:id:ZUTTO-NEET-OJISAN:20200905095832j:image

最近自分でも分からないくらいインコ熱が熱いです!

頭ではもうセキセイインコの事しか考えられなくなりました。はやく飼いたい。

毎日インコの写真や動画やブログばっか見まくってお迎えする気持ちでいっぱいです

もうほんと一緒に住みたい。ギギギギ

 

 

一応不動産会社やペットショップで必要そうなものを聞いたりや会社に持って行って良いか等事務的な処理をしときました。

 

ヒナだお!
f:id:ZUTTO-NEET-OJISAN:20200905103648j:image

この子奥で目を瞑って寝たフリしてたのに目をパチッと開けた瞬間こっちにぴょんぴょん跳ねて来て運命を感じちゃいました

 

道具とかはこれから用意するんですがインコちゃんよりも周りの道具の方がお金かかる…笑

まぁ命を預かるとはお金もそうですが手間もかかります。

それを覚悟しての可愛さの方が勝っちゃいました。
f:id:ZUTTO-NEET-OJISAN:20200905103619j:image

かわいいは正義

きゅーとねすいずじゃすてぃす

 

 

んでジム子の腰パーツ(スカート)へやっと取り掛かる

強引にプラモブログ戻し!

 

このデスクは工房なんで開発進行中の物も側にある訳だし、

どこまで写していいかわからんからこれしか撮れてない笑

腰パーツ…
f:id:ZUTTO-NEET-OJISAN:20200831212642j:image

結局休み時間中しか触ってないのであまりできてないという

てかどこまでやるんやっけて感じ

 

仕事が3Dプリンターの出力品の積層ラインをヤスリ#120〜#600までヤスって、

最後にコンパウンドとリューターバフで磨いて鏡面にする業務やからぶっちゃけヤスリがけは割ともうお腹いっぱい

なんかCMで芸能人が持つ道具だってお

あと超音波カッターでソフビ切ったりもする

 

このジム子いつ終わるんだろう…?

 

 

ではおまた