油ものをとった翌日は腹をくだす

環境によって人の性格は多種多様に変わると思ってます

屈折して僻んで悪そうに見える奴も話せば実は正義があったりする

やっはろーファンシークレイジーおじさんですf:id:ZUTTO-NEET-OJISAN:20200915213727j:image

最近ぱぶじーをソロでしてたらホントに1番初めに死んで草

100人中100位ワースト1位

多分やろう思ってもなかなかできないよコレ…笑

 

 

サウンドシステム

今回はRAP特集

高校生時代からRAPは好きで初めはJウェッサイ系の今でいう臭そうなやつから聴き始めました

最近ヒップホップ聞いてないなぁと思ってたので丁度良いかなと

f:id:ZUTTO-NEET-OJISAN:20200915225323j:image

Jウェッサイ系アーティストと言えばDS455とかDESTINOとかOZROSAURUSとかAK-69とかDAZZLE4LIFEとかLGYとかEIGHT TRACKとかN.C.B.BとかM.O.S.A.Dとか…くっそ思い出せて懐かしい青い時代笑

世間の大体はハンドサインでXするなら(あんましない)XJAPANの方だと思うが、

私が特に馴染みがあるのはXzibitのXです

\エ゛ックスッッ!!!/


https://youtu.be/qJxk1leG1wY

 

とまぁ

なんだかんだ韻踏合組合カッコイイよね

ラップはNORIKIYO好き、ファッションセンスは西成好き、漢はようつべショート動画でジュースこぼすやつ思わず笑っちゃったから好き


韻踏合組合 - "一網打尽 (REMIX) feat. NORIKIYO,SHINGO★西成, 漢" (Official Video) - YouTube

 

最近知ったICE BAHNていう神奈川のcrew?

調べてないから多分だけど

初めのトラックからどちゃクソ決まっててカッコイイ

こういうの好きよ


LEGACY - YouTube

 

これもなかなか病みつきで聴いてる

Kennydoesのラップなかなか癖あって良いけどやっぱ1番聞いてて語感もセンスも良いと思うのはR-指定

R-指定は深夜番組であったラップのフリースタイル戦とかでもがぜん強いから、

その肝っ玉さえあればたとえブラック企業の社長であろうとも洗脳されずに論破して逆に社長を洗脳しそう


https://youtu.be/6QJxPDzWKtk

 

 

 

ガンダムの続き!

というかパチ組みまで完成!?

f:id:ZUTTO-NEET-OJISAN:20200915214100j:image

ここまでの所要時間30分もかかっとらん

 

タッチゲート式のランナーすげ!急いだからちょっとパーツえぐれたりバリとかあるけど!笑

安い割によく動くしスタイルも良し

f:id:ZUTTO-NEET-OJISAN:20200915232552j:image

腰のサイドパーツのポロリは残念ながらある

てか昨今のガンダム足長くね?

 

唯一造形面で気に入らないのは肘の内側

なんか隙間があって貧弱そうやない?


f:id:ZUTTO-NEET-OJISAN:20200915232749j:image

 

ビヨンドグローバルと並べる
f:id:ZUTTO-NEET-OJISAN:20200915210402j:image

当たり前だがサイズ感はほぼほぼ一緒で1/144

てか君の足やっぱ長いよね?特に膝から下

造形で言えば緻密なビヨンドグローバルが割と好きなんだけどTheガンダムと言えばEGの方かな〜

好みや思い入れの世界なんでなんとも言えん

ちょっとヤスってスミ入れ位はするか

 

 

EGシリーズ一回目はガンダムだったけど第2弾はキャスバル専用ガンダムとの噂?らしい

赤いガンダム出るんか…ちょっと欲しい

 

 

積みプラ 
f:id:ZUTTO-NEET-OJISAN:20200915223404j:image

f:id:ZUTTO-NEET-OJISAN:20200915223240j:image

ちょい前にマシーネンクリーガーのキュスターGETしたんやがこれは今は作らないで見て想像を膨らますのも楽しい

 

 

 

セキセイインコを飼う件

ちょっとペットショップへのヒナの入荷タイミング読めずズレてたり、

育成物資集めなどでなかなか同居生活が始まらん…笑f:id:ZUTTO-NEET-OJISAN:20200915222732j:image

↑この空実はインコのおなかです

 

手乗り肩乗りにぎころインコを目指しす為に人間にかなり馴れさせる必要がありそうで、

産まれて小さなヒナから飼うと懐いてくれるらしい

けど現実は甘くなく一人暮らしでやはり仕事をしながらインコの面倒みるのはなかなか大変…

インコに悲しい思いさせるのだけは絶対あかんし

f:id:ZUTTO-NEET-OJISAN:20200915222838j:image

 

なので程お迎えする際にはペットショップで程よく育っていてひとりで餌を食べる事ができるヒナの中ヒナという個体を飼うことしようと思ってます

餌を置いてればもちろん1人で食べられますし、仕事で家に居ない時間は1人で良い子に勝手におもちゃで遊んでくれるかな?

f:id:ZUTTO-NEET-OJISAN:20200915222645j:image

 

程よく独り立ちしてる方がメリットが多いように思えますが、よく調べたらあまり懐かないとの事で手で触れるのすらさせて貰えない個体がわりと多いらしい

やっぱちっちゃな時から餌やりとかするっていうのは自分を親だと認識させる上で結構大事なんやね

割と餌付けして育てられたペットショップの店員には懐いてるらしい

f:id:ZUTTO-NEET-OJISAN:20200915222923j:image

私みたいなおじさんが急に出てきてヒナを飼い育てだしたらそりゃヒナだって新しい主にびっくりするよね

f:id:ZUTTO-NEET-OJISAN:20200915223009j:image

 

 

とりあえずもう少しペットショップの入荷状況や生活環境を考えてから飼うことに

最近だいぶ涼しくなってきてるからヒナは育てやすそうだけどそろそろ暖房みたいなものも必要なのかな?

 

 

ペットにはこういう甘えん坊で居てもらいたい


https://youtu.be/-gznhp612us

 

このフクロウはまじでジジイ声で笑える


https://youtu.be/wtELKOAbJ5o

 

声真似ほんまお上手


https://youtu.be/IQsBLiB90Hk

 

 

小動物といい女ってってやっぱ癒しといやらしいよな…ぬくぬくムクムク

 

ではまた