ゆくぞぉっ!!シルバーウィークッッッ!!!

ヤーマン

ファンシークレイジーおじさんです

f:id:ZUTTO-NEET-OJISAN:20200919140919j:image

シルバーウィークっつー事で世間では4連休ですね!

こんなに連休が楽しみになったのはニートなる前以来です

 

 

サウンド・システム

朝は静かにテンションをあげ


https://youtu.be/dY5Vkuo-QRo


https://youtu.be/bEPIxw4eWJg

 

昼はトライバルな活動


https://youtu.be/O3oEFONbuzA


https://youtu.be/VwE-tWBrpPs

 

夜はスィングしてニヤケながら寝る


https://youtu.be/BoS0Ec_e1bs


https://youtu.be/0ScOUncmWOE

 

 

と言うのを目指してます??

まー特にこれといって大きな企画でなんかやるみたいな事はないんですけどね

給料面で待遇が良ければもっと好き勝手行動できてお金も使えるけど、

仕事あるだけマシな状況だしこればかりは仕方がないです

f:id:ZUTTO-NEET-OJISAN:20200919142743j:image

金の為なら汚れてもやります

 

 

私のやりたい事リストでは夏はBBQをやるでしたが今年は結局出来なかった

両親は毎年恒例のようにBBQをやります

イカれたように肉焼いて、狂ったようにレンタルサーバーからビール絞り出して、栄養が足りないなら畑から野菜をもぎ取ってきて焼く…みたいな、

アッパーファミリーです

今年は私の事情があって帰省してません

 

 

まぁとりあえずこれから涼しくなる季節に向けて個人的にやりたい事があります(今年とは言ってません)

それは「山の葉っぱを食べる会」ですf:id:ZUTTO-NEET-OJISAN:20200919145124j:image

山菜おじさん「マリフ〇ナ採ってるrrr奴無限に山におるけど!

わしは山菜食べるんでぇっ!!?」

 

 

旬な山の山菜やキノコとかを採ってその日の鮮度のうちにその場で天ぷらを作って食べるアウトドア天ぷらです

バーナーとサラダ油と小麦粉と塩を持って山へ登るというチャレンジ企画

クーラーボックスにはもちろんキンキンに冷えたビールを常備

擦り傷の消毒に効きそうな度数高いような酒ももあれば欲しい

 

 

山の山菜から大地の香りと山の恵みを頂き、

手始めにエビスビールで芳醇な贅沢な時を楽しみ、

後半は舌にまとわりついた油分や塩分を、

キリンビールの辛口パンチで胃に流し込む

考えただけで最高じゃないですかぁ〜…じゅわりじゅわり…

 

 

他にも清流があったら釣りとかでも楽しめそうだけど今は下の竿しかないから、

上州屋とかで安めで良さそうな釣竿見つけて持ち込むのもええかもな

 

 

まー思いつきだけではあるけど絶対に山火事だけは起こさないように気をつけないといけないねf:id:ZUTTO-NEET-OJISAN:20200919145941j:image

 

 

仕事はとりあえずは順調

玩具模型映画美術業界は変態やくせものしかいない

みんなそれぞれ尖ったユニークスキルを持っているが、どこか人として欠けてる部分はあります

ですが技術力や再現性やこだわりは高く個性が富んでて面白い人達ばかりです

 

また業界の闇の面の話もありますがここで書くとガチで特定されかねんから書かん

そういう派閥がある

例えるなら物に対してブツブツお話をしてるような…そんな人達ばかりの世界です

f:id:ZUTTO-NEET-OJISAN:20200919153841j:image

 

まぁそのレベルのマッドヒューマンのひと握りは世間に認知され人間国宝級の何らかのスキルを持ってる人なのでしょう

まともに言語を最低限話せる人に限るでしょうがね

ユニークスキルと授かり強化人間になったその等価交換に人間性を失います

 

産まれた時点でスキルを合わせ持つニュータイプってやっぱ凄いんだなって思いましたが、

ニュータイプの人間も大概性格がアレか…笑

 

 

あと同じ作業を続けてしてると頭のネジがぶっ飛びなにかしらのタカが外れてきます

 

私はまだ甘っちょろですがこの間はシンナーとベンジンで両手をじゃぶじゃぶ洗ってるくらいのレベルなもんです

なるべくよく使う手先だから磨耗等からケア、

いたわっていきたいと思います 

 

 

それではみなさん素敵な連休を〜!!?