俺2の線3の線忙しくPlay

えっろい体系の好きな女でナイスシチュエーションなどハマりAVを見つけちゃった日の夜はちんちんが痛い

おはこんばんにちんぽ

ファンシークレイジーおじさまですf:id:ZUTTO-NEET-OJISAN:20200926114429j:image

 

サウンド・システム

今回はカワイイから〜カラッとしてて爽快なファジーな感じで


https://youtu.be/V3qWF28--_c


https://youtu.be/_U2-SRW-wiw


https://youtu.be/QkjsbxTz_fI

3:00〜からのDropカッコよすぎる


https://youtu.be/A2gP8JtYzm0

 

 

すっかり夏の暑さを通り越し、世は秋っぽくなってきました

 

秋は服の厚着ができてファッションのレイヤーを楽しめますね

ヒョロガリも体系隠しができて歓喜の季節(ガリガリノリアキ…ガリガリノリアキ…)

 

そして何より金玉が蒸れづらく快適な股間環境で過ごしやすい季節なので好きです

見える情景も少しトーンを落としたカラーの草花の植物

そして吹く風が少しカラッと涼しく首すじで感じとる風の温度で冬の訪れを感じとり

少し冷静さと落ちつきだす秋

 

秋をテーマにした歌とか曲の雰囲気とかも好き

肴と熱燗をしっぽり飲みたい秋

 

 

最近各コンビニでガンダム1番クジがはじまりましたね

まだそのコーナーすら見てないし買えてすらないけど

A賞はこのくじ定番のガンダム限定クリアカラーキット

私はI賞のこの小皿が欲しい

これ普通に可愛くね?
f:id:ZUTTO-NEET-OJISAN:20200926120231j:image

ちょっとしたもん食うのにサイコーやんコレ!

刺身醤油入れとか厚焼き卵とかコレ!

コレコレコレクション!

コレサワって人なんかで居なかったっけ?

 

 

ガンダムで思い出したけど先週末?だかにまたユニコーンガンダムを見てきた

人生2度目の見学

f:id:ZUTTO-NEET-OJISAN:20200926120631j:image

3年前に見た腑抜けた無鉄砲者の自分の浅はかな記憶と、

今の環境の自分とではまるで見る視点が違っている事を自分自身で気づいた

 

ユニコーンガンダムを見に来たのにユニコーンガンダムを見ていない…?!

ユニコーンガンダムの雨だれ箇所のサビ?や汚れ具合を見ている自分がそこにはあった…!

これは3年の年月をかけてできた自然のウェザリング技法!(写真はない!!)

 

 

特に何かを買ったとかないけどガンダムベース東京見てきたんやけどEGガンダムなぜか売り切れてた

まーたガンプラせどり?笑やめとけやめとけ笑

単価も安いし今後通常版もでるからやめとけやめとけ笑

 

 

綺麗なお台場

f:id:ZUTTO-NEET-OJISAN:20200926121143j:image

今思えば今年最後の暑い日がこの日だったかもしれん

船で酒盛りして海上にゲロ撒き散らして飛魚達を呼んで宴のMVP取りたい

 

 

ウンコしに通りがかりのダイバーシティ内へ入る

その際adidasショップで見つけたスニーカー
f:id:ZUTTO-NEET-OJISAN:20200926121942j:image

全体的なデザインはあまり好きじゃないけどこの❨東京❩って文字入れて流行らす文化やめない?

ラッパーとかがLA!NY!ならまだ分かるし少し寒いけど、

漢字(笑)で、東京(大笑)

 

NIKEのスニーカーであれだけネタにされててどこがかっこいいんだコレ?

まぁ一定の需要があるから売られてるんやろうけど

 

 

知らん人を手に乗せたかった→FCO(名前省略)

←は愉快な友人
f:id:ZUTTO-NEET-OJISAN:20200926123505j:image
後で見たら手から少しズレてるやん笑

 

 

今年の夏はエアコンガンガンつけっぱなしで電気代は2倍の9000円…ん〜

ニートやったから外にあんま出ないで部屋で過ごした分少々掛かりすぎたな…

金欠なのに痛い…

 

 

デザインスタジオでの仕事はまぁ〜まぁまぁです

 

最近エアブラシ塗装をよくやるんですが同じ塗料でも吹き方や塗膜の付け方で、

マットと光沢の仕上がりを表現出来ることを塗装部のプロから教えて貰いました

ひぇ〜〜素直に感動っ

 

あとビニールコーティング剤が入った塗料はほんとーーーに吹くのがムズい!!!

試しにやってみたけど技量がなくて製品5体くらいダメにしちゃいました笑

 

まぁなんだかんだ丁寧に教えてくれるし少しヲタでくっちゃべりながら面白い話ばっかしてくれるパイセンなんで好きですね

 

過去経験したあたおか企業のあたおかリーダーの元で働いた時にストライキして腹いせに仕事中飲酒してガチンコする話

原発ってニックネーム付けられたクラスハーフのいじめの行方の話

友人宅に遊びに行ったら親同士が〇〇〇してた話f:id:ZUTTO-NEET-OJISAN:20200926132224j:image

とてもじゃないが仕事中に話すネタ?(笑)ではない(笑)

こないだ笑いのツボに入ってしまった

 

今までパイセンが関わってきたキワモノ系モンスターがいっぱい登場するから、

ほんまエッジ効いてて変に耳残りするししっかりオチもある話

なんか聞き慣れないワードや展開ってワクワクするし気持ちが高揚するよね

パイセン1冊の本書けそう

 

 

あと最近涼しいからって夏の名残ですきっ腹ビールは腹下す率高いので気をつけてくださ〜い

ゲリぴっぴなりますよ〜

ではまた