(2021新年のご挨拶)

2021年あけましておめでとうございます!

今年もライフスタイルにちなんだライフスタイルについての事をライフスタイル玩具ミュージックエンターテインメントブログに私のライフスタイルの趣味の一環として書いていきますので、私のライフスタイルを皆さんが見て楽しめる様なライフスタイルになるよう頑張りますのでよろしくお願いします!

 

もしかしたらブログ環境(ライフスタイル?)変える目的で今年中?にライフスタイルブログ移設も今の所視野に入れて考えてもいますので私のライフスタイルが危ういかもしれません。

 

よろしくお願いいたします。f:id:ZUTTO-NEET-OJISAN:20210102023030j:image

 

サウンド・システム


https://youtu.be/GvrTrr-sGKw


https://youtu.be/jqPDkEp6e18

 

 

とりあえず制作途中だったモノ

 

FGザク

タミヤラッカーパテ特有の粘りをなんとか塗りやすく隙間に染み込みやすく出来ないか…て事で

樹脂入りのタミヤセメントで割って流動性を良くして何度も塗りたくりヤスる
f:id:ZUTTO-NEET-OJISAN:20210102024505j:image

こんなイメージ
f:id:ZUTTO-NEET-OJISAN:20210102024710j:image

あと1度捨て白サフを全体へ吹いて傷の確認中です

 

 

ウィーゴ君 

変わらず放置中
f:id:ZUTTO-NEET-OJISAN:20210102024859j:image

出来ればちょっと味のあるミリタリーチックなマシーネンクリーガー風か工業用ロボ風にしていきたい

教えてっ!!ピンタレスト先生〜!?

f:id:ZUTTO-NEET-OJISAN:20210102025238j:image
f:id:ZUTTO-NEET-OJISAN:20210102025412j:image

俺なんかが目指せるレベルなのかは分からんけどこういう系統大の大好き

ちょっとどこの誰の作品か分かんないけどテーマの参考とリスペクトの意味も含めてお借りしました(本当に勝手にスイマセン笑)

 

 

浪漫キメラバギー

浪漫を追求して絶賛ちまちま制作中

制作記事は後ほど更新します
f:id:ZUTTO-NEET-OJISAN:20210102025552j:imagef:id:ZUTTO-NEET-OJISAN:20210102030620j:image

 

では今年もよろしくお願いします!