ディープフィニッシュ

自由だっっ!!! f:id:ZUTTO-NEET-OJISAN:20210514235346j:image

 

サウンド・システム

王道にして至高


Ecstasy (feat. Liska) - YouTube

]
Lovestruck - YouTube

 

0:00〜前戯開始〜


Parribean Disco - YouTube

2:50〜ひとつめの気持ちいいポイント

3:56〜気づいたら一緒にハモってる

4:54〜シーーン...

4:59〜ニンマリ😊

5:09〜ピアノが入りイきそうになる

5:54〜射精

6:10〜顎をしゃくれさせて頭を降り出す

6:30〜まるで合いの手のかのようにベース音をハモる

6:40〜腰も振り出さなくちゃいけない

6:56〜他にやらなくちゃいけなかった事を思い出す

7:10〜あー終わりそうだな〜チャンチャカなってきてるし

7:27〜なんだ?さっきの音?もう終わるな〜

8:00〜全てを諦めて眠りにつく

 

 

 

髭プロセス

もうこれ以上伸ばすと汚らしいかもしれん

なんと2週間でヒゲオヤジの完成

これ以上伸ばすのは似合わないしなんかみっともなくなりそうやからやめとこう

f:id:ZUTTO-NEET-OJISAN:20210514224312j:image

どうも〜キングヌーの井口でーす???

 

 

平日なんてやれる事そんなないよ

体力の限界

 

 

ダイソーの新商品見てきた

まな板付きケース
f:id:ZUTTO-NEET-OJISAN:20210514231917j:image

これはやられたな〜?って思った笑

わざわざ前回自作で折畳みまな板作ったのにコレで済むなんて

 

 

ライト付きランタン
f:id:ZUTTO-NEET-OJISAN:20210514232116j:image

ふ〜ん?

 

 

焚き火五徳
f:id:ZUTTO-NEET-OJISAN:20210514232153j:image

ふ〜ん?

ちなみにこれ下に金属のバットやら耐火シート敷いたところで芝生にダイレクトアタックで焦げ付かすらしい

 

 

インスタントコンロ
f:id:ZUTTO-NEET-OJISAN:20210514232225j:image

とにかくデカい!ラッパー担いでるラジカセかよw

もうこのレベルならいっそ焚き火しろよwって思った

 

 

当たり前に夕飯食べたけどなんか小腹がまだ空いてて納豆ご飯食いたくなった時ってない?

それが今日だった

 

なのでテンガアルコールストーブでメスティン0.5合炊きした
f:id:ZUTTO-NEET-OJISAN:20210514232332j:image

 

 

炊いてる間放置してお皿洗ってたらあぶく吹いてた
f:id:ZUTTO-NEET-OJISAN:20210514232503j:image

ダイソーメスティンは蓋がとにかく緩いな

あと内容量を示す目盛り側面に打刻されてないので玄人向け?

なんかそこがびみょい

 

 

案の定大洪水
f:id:ZUTTO-NEET-OJISAN:20210514232543j:image

わしの大事なテンガアルストがぁ〜!!

こんな漏れてたら水測って入れても意味ないやろ!怒

 

 

米の蒸らし
f:id:ZUTTO-NEET-OJISAN:20210514232623j:image

今日食ってみてから思ったのが蒸らし時間って、

かなーーーーーーーーーーーーり重要なんだなって事

 

 

もうプロ
f:id:ZUTTO-NEET-OJISAN:20210514232743j:imagef:id:ZUTTO-NEET-OJISAN:20210514232803j:image

3回以上でプロになる

 

 

ナトゥー
f:id:ZUTTO-NEET-OJISAN:20210514232822j:image

 

 

醤油は付属のタレに+で家の醤油も入れる

米に合わすなら醤油多め濃いめのシャバイのが好き

f:id:ZUTTO-NEET-OJISAN:20210514232918j:image

 

 

誰もが見る日常光景
f:id:ZUTTO-NEET-OJISAN:20210514232944j:image

 

 

炊くコツってより蒸らしの重要性が分かったので次回はちょいおコゲも食べたいな
f:id:ZUTTO-NEET-OJISAN:20210514233015j:image

今回はドノーマル炊飯でした

 

 

テンガアルストは見た目の頼りない貧相な割に用途を絞れば手軽で火力もピカイチ

ただたまに蓋で消火がしづらい時があって、

ちょっとでも蓋がズレると火が消えないで燃え続けて蓋さわれなくなる位アッチ〜のでほんとヤンチャです

f:id:ZUTTO-NEET-OJISAN:20210514234531j:image

室内だから意外と怖いけどね

まぁこういう時でも冷静に対処するのが1番です

 

 

色んな容器でアルスト作るのも火力面や持続力も変わってきて変化が楽しめて面白いかもな〜って最近仕事中に考えてます

火事だけにはほんと注意だけど

 

 

おやすみ