自分らしく生きてますか?

なんだかんだ雇われデザイナーを辞めます

これからは自由を望んで自分らしく歩みます

人生を歩むのってなんで簡単なようでこんな難しいの

負の干渉やストレスのないフィーリングだけで寄り添い合えるような

心に余裕を持った楽しい人間だけの平和な世界へ転移したい

いい加減悪夢から覚めろ全人類


f:id:ZUTTO-NEET-OJISAN:20210727214750j:image

 

サウンド・システム


Brionac ~Lugh Lamhfhata~ - YouTube


Party Vinyl - YouTube


マハラージャン / セーラ☆ムン太郎 [Maharajan/Sailor☆Mun-Taro] Official Music Video - YouTube

 

 

ん〜キモティー

f:id:ZUTTO-NEET-OJISAN:20210727214823j:image

 

 

 

マジで好き

なんか調べたら2年前のワシの誕生日と一緒の日にこんな素敵な歌が世に出たらしい


[Life Is Tasty! - YouTube

あれも、これも、と 駆け回って
忙しい日もあるでしょう
そんな時こそ 無茶しないで
自分のペースで

 

一人一人 全部違う
「生き方」の 香りを
好きになれるように 愉しめるように
ふわりと、気楽に考えてみませんか?

 

不思議で パァっと色めいて
ときめくような この日は

明日とも違って 昨日とも違って
きっと 素敵な今日だから

 

変わって 其れもありふれて
繰り返していく 暮らしを

いつまでも 好きでいれるように
気持ちを 自由にしましょうか

 

 

こんな気持ちのいい音と歌詞は久しぶりだ

マジで最近ストレスか知らんけどこめかみら辺からの白髪めっちゃ増えてるぞ

 

 

苦労は絶えない世の中 

生真面目に努力する人間だけ悪人から利用され足元をすくわれる

🖕

 

ではまた