(掃除)アラサー汚部屋の汚片付け

jackochallengeというメスが屈服する様にも見える背中が思っきしエビ反って這いつくばったようなえちえちポーズ

ダイナミックなポージングによって突き出されたぷりぷりヒップライン、

大きく広げた脚の太ももの絶対領域が非常にシコリティポイントが高く眼福、

沿った背中から覗くすべすべした女の柔肌と漂ってきそうなメスのフェロモン臭、

際どい格好してこっちを睨むメス顔と恥じらいが入り交じった表情

抜群に性癖に刺さる

f:id:ZUTTO-NEET-OJISAN:20210829025459j:imagef:id:ZUTTO-NEET-OJISAN:20210829025509j:imagef:id:ZUTTO-NEET-OJISAN:20210829025525j:imagef:id:ZUTTO-NEET-OJISAN:20210829044219j:image

んふ〜

ファンシークレイジーチンコプロレスしたいおじさんです

 

 

サウンド・システム


Rave On (Radio Mix) - YouTube


【HAPPYNATION #05 / pichnopop】Srav3R - Love Like We're Dying - YouTube


t+pazolite - Mood Breaker - YouTube


M1LLI0N PP - YouTube

 

 

部屋の中の要る物要らない物の整理ばっかで、

売る物の仕分がメインでなかなか片付けが進まない

売れるもんはとりあえず出品でもして端金にでもなればええなぁ〜て思ってます

誰か買ってくれ(懇願)

 

 

最初期

粗大ゴミ回収日前に物が多過ぎて途方に暮れてるところ

f:id:ZUTTO-NEET-OJISAN:20210828081225j:image

自分1人の1馬力じゃここまでが限界

この物量で自分の居場所すらもない

ええ…分かってますとも、

狭い部屋のくせに色々と物を収集する癖があるといずれはこうなっちまう事も

何を言おう今のBIGな俺にはこの部屋は狭過ぎる

 

 

最近は北海道で古民家家賃7000円で暮らしている貧乏美人女性YouTuberをたまに見るけど、

部屋は広くて汚くて設備不良もある中のどかに暮らしている生活の様を参考に見たりしてる

広い流し台のキッチンと横にあるような長い食器棚に憧れる
f:id:ZUTTO-NEET-OJISAN:20210828084644j:image

生活に必要な物が足りてなくても最低限の調理できるキャンプグッズがあれば、

日々そこそこ機能面で補えてそれなり充実した生活が送れることが分かりました

f:id:ZUTTO-NEET-OJISAN:20210828084720j:image

この先の人生でもし何かあった時に

『集めててよかった…キャンプグッズ』と

言える日が多分来ると思います

 

将来の日本は核戦争によって高度な文明も途絶え衰退し、

いずれマッドマックスみたいな荒廃した世界と人達に溢れかえるのですから
f:id:ZUTTO-NEET-OJISAN:20210828235646j:image
ソロ野営できる装備はしとかないとね

f:id:ZUTTO-NEET-OJISAN:20210829063145j:image

 

 

後日トモダチの力も借りて粗大ゴミをポイポイ棄てた

これはホントにまーじ助かった

サヨ  ウ  ナラ    ワタ  シノ  カグ  タチ  ヨ
f:id:ZUTTO-NEET-OJISAN:20210829043803j:image

やはりこういう家財道具持出す時は男手が必要不可欠です

区で決められた粗大ゴミ回収ルールに則ってシールをぺたぺたとゴミへ貼る

・スチールベッド・ベッドサイドテーブル・IKEAの椅子・コタツ天板・コタツ本体 ・電子レンジ ・カーペット ・3段プラスチック棚

計8点、処分費用は4100円也

 

なんだかんだ安くで済んだと思う

外注の廃品回収業者とか頼むと軽トラ1台載せれるだけ載せて費用1万円とかそんなんだから、

物がありったけ無い独り身ならこの処分が安定?

 

 

その他も服が多いのでとことん捨てて行く予定f:id:ZUTTO-NEET-OJISAN:20210829003832j:image

あきらか着なくなったものはとっくに捨ててもまだまだ多い

今思うと過去の異常性癖趣味だった自分が着てたような女装服もこの際全部さっぱり捨てました

まぁ自己表現を追求したすれた趣味という意味合いで捉えれば後悔はしてないしむしろこだわりを持ってやりきれた笑

 

おまけに普通の暮らしじゃ到底味わえない知らない闇の世界もそこに居る人間とも交流ができ、

一般社会の淵から片足分覗いて闇世界のレポートできた事は面白かったよ笑

f:id:ZUTTO-NEET-OJISAN:20210829063406j:image

ストーカーする人間の執着や憎悪や欲望が、いざ自分に向けられたら結構コワカッタゾ

 

ウィッグ捨てる時とかはゴミ置き場にテキトーに捨てるとなんかイメージ悪いし、

井の頭公園バラバラ殺人事件みたいなのを連想されそう笑

我が家のゴミ置き場をゴミを漁る虫けらのような輩も居るので、

近隣住民様が怪しんでクレームや通報等されないよう細心の注意で見えないよう捨てる工夫はしたつもり

 

そういや殺人で思い出したけど、

マカオで実際にあった殺人事件をもとに作られたカルト的スプラッター映画の人肉饅頭見てみたかったなって思い出したわ

f:id:ZUTTO-NEET-OJISAN:20210828234244j:image

あんま映画詳しくないけどジャッキーチェン映画とかは当たり前に好きでシリーズ通して見てて、

なんていうかこういった香港映画の汚れた古臭い雰囲気が好きなんだよね

なんかこれ人気作なのか続編もいっぱい出てて面白そうなんだよね

 

⚠グロ閲覧注意
【香港映画のグロシーン集】八仙飯店之人肉饅頭(1993) - YouTube

もうグロ過ぎて観てられないレベルww

シーンによってはエグ過ぎて血の気が引くしタマヒュンみたいなドロドロした感情を味わえそう

 

こういった古めの映画ならあえてDVD画質で見るのが逆に雰囲気感じそうでええよね

 

 

中期

部屋はごっちゃごちゃでカオス笑

俗にいうエモい大学生の部屋です

一応これでもだいぶ片付いた方ですからねf:id:ZUTTO-NEET-OJISAN:20210829065550j:image

場末の葛飾の一部屋なのに雰囲気は西成のあいりん地区みたいなスラムイメージになりつつあるf:id:ZUTTO-NEET-OJISAN:20210829064826j:image

ミニマリストにもマキシマリストにもなれない、ただただ低意識なドヤ街ワンルーム

f:id:ZUTTO-NEET-OJISAN:20210829064844j:image

 

 

さあ、〆の整理や掃除をしなくてはな

ではまた