奇声LUSH

しっぽりと最後の晩は部屋との想いに浸って一人晩酌をした

最近雨の日が多いせいか寒くて暖かいものがおいしい

ファンシークレイジーおじさんです

f:id:ZUTTO-NEET-OJISAN:20210905170207j:image

 

 

サウンド・システム


Emptiness - YouTube

 

 

 

荷造りして部屋を出る

ありがとう東京、ありがとう出会った友達

f:id:ZUTTO-NEET-OJISAN:20210905170411j:image

 

 

アクションカメラの安いアタッチメントを買ってみました

個人的にネックレスタイプが取り回ししやすそうだと思いました

f:id:ZUTTO-NEET-OJISAN:20210905170345j:image

多分今後自転車とかにも乗るので

やはり自転車YouTuberのB4Cは神

 

 

ほほーなんかそれっぽくできあがってきたゾ

f:id:ZUTTO-NEET-OJISAN:20210905170453j:image

ちょっと面白くなってきちゃった…!

録画チェックする
f:id:ZUTTO-NEET-OJISAN:20210905171619j:image

 

 

 

初めて野外で撮ったアクションカメラ動画をつくってみたぞ※カメラ酔い注意!

その1 無修正


激安アクションカメラを初めて試してみたよの巻〜その1〜 中古のapeman A80 - YouTube

その2 若干修正


激安アクションカメラを初めて試してみたよの巻〜その2〜 中古のapeman A80 - YouTube

 

 

普段の生活で動画の編集点とか何も考えないで生きてるので、

こうして普段の生活を撮り溜めた動画を観てて思ったのが、

スパッスパッとテンポ良く編集できる人やっぱすげぇ〜わ

努力の賜物ですね

 

 

ではまた