楽しいことばかりじゃない

基本ハーフパンツなので暑くても金玉蒸れ対策は良好

いくら顔がイケメンでも金玉蒸し蒸し臭野郎はモテないと思う

ファンシーカントリーおじさんです

f:id:ZUTTO-NEET-OJISAN:20210915223843j:image

 

サウンド・システム


アカリがやってきたぞっ - YouTube


全糖の少女 - YouTube


[Lolicore] Loli in early 20s - Naku Himeta Ta Shi Miii - YouTube

青春


デ・ジ・キャラット (Di Gi Charat)「Party☆Night」高画質&高音質 - YouTube

 

 

ムービー・システム


(コカ・コーラ)川の土手走るだけ(ビーチクルーザー) - YouTube

 

 

やぁ咥えるかい?

何を?

決まってるじゃん!

え?

ほら?見てみ?

むむむ?

なんでそんな顔するの?w

だってぇ〜///

ほらほら、さっさと…!

うぅ…うぇえ…

おらぁ!こうやるんだよ!(がしっ)

うぶ!おごぉあおっ!

ふんふんふんふん!!

ぼごっ!ん゛ん゛ん゛んんぁ゛〜!!///

 

 

今日は自転車の整備をした

ボディもそうだけどなんかタイヤにもワックスかけると持ちが良いらしい
f:id:ZUTTO-NEET-OJISAN:20210915224326j:image

タイヤが黒光りするだけで見違える

イカれたタイヤチューブも交換したい…

 

 

ビーパルのアンケート答えてプレゼント応募もした

たかだかアンケートなのにコメント欄で熱く語ってしまった…笑
f:id:ZUTTO-NEET-OJISAN:20210915224740j:image

当たるかコメントでも採用あればええなぁ〜

頼むでビーパル😂👍

 

ではまた