雪かきユキカキユキカキカキカキカキカキキキkkkk…(掻き毟る音)

ファーストスノーで外はふんわりホワイトパウダー

雪中で野グソ等したら白に茶色のコントラスト違いで1発で色バレするので、

銀色風景の自然の見た目を損なう行為や汚物での環境破壊活動はやめましょう

汚染箇所を見てて不快なストレス雪かきおじさんです
f:id:ZUTTO-NEET-OJISAN:20211218122213j:image

 

サウンド・システム


Move It - YouTube


電子的生死表現 - YouTube


Feline... - YouTube


Chik Habit - YouTube

 

 

今日は休みなのでウッキウキなホリデーになるな!と昨晩から確信していたが、昨晩寝てる間に雪降りやがったらしい 

f:id:ZUTTO-NEET-OJISAN:20211218123519j:image

f:id:ZUTTO-NEET-OJISAN:20211218122550j:image

朝起きて忘れてた片隅の記憶の「雪かき」を無理に思い出され、やらなくてはいけない使命感に気持ちは至る

 

こういったよくある雪景色の宣伝写真は蓄光量を130%くらい上げまくれば、

こんな見応えある綺麗な景色に見えるけど
f:id:ZUTTO-NEET-OJISAN:20211218094741j:image

実際はどんより暗いですf:id:ZUTTO-NEET-OJISAN:20211218094851j:image

こっちがファッキン現実でリアル

 

 

あーあーあー!これだよなー!これ!あー!あー!あー!(絶望の声)

これは︎︎"︎︎まだ︎︎"︎︎全然マシな降雪量で足で踏むとギュム゛ム゛って音がなる程度

f:id:ZUTTO-NEET-OJISAN:20211218093844j:image

激降雪地帯に付属する山間部近くのクソ田舎は雪かきに時間も体力も取られるのでクソハードで大変

冬に腰痛める人が一定数居る理由も大体は白いコイツが原因な気がする

f:id:ZUTTO-NEET-OJISAN:20211218113423j:image

自然様の猛威に対して雪かき程度じゃいくらやったって抗えないよ人間共は!

無駄な労働やめて〜〜!

雪降らない地域に永住してぇぇ〜!!!

 

 

もう嫌なって寒い冷たい思いしてネオアームストロング…ちんぽ作ったわ

f:id:ZUTTO-NEET-OJISAN:20211218095515j:image

雪でちんぽつくってお天道様にお願いしたら雪降る量少しでもマシならんかなって願掛けをしてみた

雨降ったらてるてる坊主つくるみたいに…

 

 

なわけあるかいっ!
f:id:ZUTTO-NEET-OJISAN:20211218095722j:image

クソちんぽは自然に還して憎らしい雪を排除します

あーだりー

f:id:ZUTTO-NEET-OJISAN:20211218122306j:image

 

 

朝の支度

 

朝食

些細な食事を美味しく感じられるうちは人生の華
f:id:ZUTTO-NEET-OJISAN:20211218103059j:image

最近はシンプルな目玉焼き丼にガス火で炙った海苔をクラッシュしてだし醤油振り掛けるのがマスト

とゼンマイ味噌汁

腹の補充完了

f:id:ZUTTO-NEET-OJISAN:20211218122326j:image

 

 

コーヒー

せっかくだから外の寒さを仲間にして楽しんでみよーかなとコーヒーの準備を一応はするf:id:ZUTTO-NEET-OJISAN:20211218103848j:image

マキネッタ?…いや、違う

クッカー?…いや、違う

選ぶはウルトラライトドリップコーヒーカトラリーセットです

 

普段愛飲してるコーヒーはスターバックスとか前の記事で書いたと思うがあれは嘘だ

普段飲みならコチラの安い贅沢な珈琲店で必要充分

ちょっと苦手な酸味強いけど
f:id:ZUTTO-NEET-OJISAN:20211218103432j:image

商品名で疑問なのが何が贅沢なのか知らんがコスパは良い

スタバは高いので週末等の特別な日用です

 

フィルターと豆を補充完了
f:id:ZUTTO-NEET-OJISAN:20211218103603j:image

暖の準備も完了

f:id:ZUTTO-NEET-OJISAN:20211218122326j:image

 

 

雪かきなんて脳死で惰性作業を繰り返せば良いのだが、

退屈過ぎてもツマランのでいつもBluetooth機器を利用

ハードコアテクノ等をリスニングをしながら作業をすると作業がハッカドール

f:id:ZUTTO-NEET-OJISAN:20211218104012j:image

GALAXYイヤホンは閉鎖感が少しあるから外が吹雪いててうるさい時用にしよう

ある程度晴れてる日はPHILIPSのアクティブスピーカーでバカみたいに電子音鳴らしたい

音の準備も完了

f:id:ZUTTO-NEET-OJISAN:20211218122326j:image

 

 

ファッション

私のハイセンスな心の友がくれた謎にサイバーでレトロフューチャーな服

どこで着れば良いのか全くシーンが思い浮かばないTPOも謎な服

f:id:ZUTTO-NEET-OJISAN:20211218113609j:image

どこで売ってんだよこれぇ…?笑

くれた気持はありがたいんやけど貰った時心のどこかに見た記憶というか既視感があり、

天才てれびくん番組の舞台衣装」

と名付けました

 

一面雪景色で真っ白なので逆に目立っていいのかもしれん

胸に光輝く電熱ベストのLEDがよりサイバー感を演出させる

f:id:ZUTTO-NEET-OJISAN:20211218114247j:image

きかいかはすすむおじさん

f:id:ZUTTO-NEET-OJISAN:20211218124600j:image

なかなか前衛的なファッション

 

 

雪かき開始

 

一応遊びも含めて準備は万端アドレナリンも充分

f:id:ZUTTO-NEET-OJISAN:20211218113437j:image

 

なんかさっきより吹雪いてきてて、雪かきどころかお外でコーヒーごっこどころじゃない気がしてきた
f:id:ZUTTO-NEET-OJISAN:20211218114341j:image

荒れてきた…ヤバいぞこりゃ…

 

 

まぁスピーカーはIPX6の防水だからシャワーでも使えてええんやけどもこれ寒さは大丈夫なんだろうか…?

あと周り風が吹雪いてうるさかったのでドゥンドゥンさせる為にそれなりな爆音再生
f:id:ZUTTO-NEET-OJISAN:20211218114419j:image

目に見えないが波動を発してますこのスピーカー

まーハッキリ言うと音楽聴くどころじゃない笑

 

ほわー!いくらやっても終わんねぇ〜!!
f:id:ZUTTO-NEET-OJISAN:20211218114519j:image

まじ〇すぞ雪共!

f:id:ZUTTO-NEET-OJISAN:20211218122635j:image

 

とりあえず車庫の前やったけど2分くらい経つとKONOZAMA
f:id:ZUTTO-NEET-OJISAN:20211218114603j:image

やってらんねーよアホたれ!

 

 

クッソー!やりやがったな!
f:id:ZUTTO-NEET-OJISAN:20211218114552j:image

どあほう!どあほう!どあほう!

 

天気も荒れてきて諦めて帰ってきました

手では到底いくらやっても無駄&無理なので後で除雪機で一網打尽にしてやります
f:id:ZUTTO-NEET-OJISAN:20211218114706j:image

 

とりあえずお蕎麦を食べて体力回復
f:id:ZUTTO-NEET-OJISAN:20211218123125j:image
f:id:ZUTTO-NEET-OJISAN:20211218123304j:image

アラサーなので若干の体力の衰えも感じたし、最近右の肺が痛く爆弾抱えてあるので動くとズキっとするf:id:ZUTTO-NEET-OJISAN:20211218123226j:image

なんか病気なんかなワシ

f:id:ZUTTO-NEET-OJISAN:20211218122550j:image

みたいな事にならなければええけど

 

以上、雪国より中継でした

スタジオへ一旦お戻しします