ヲタの染みでしたか?

今年も一人でクリスマスツリーを立てて遊びました

キャンプ用品で俗に言うワンポールテントです

ソロクリスマスおじさん

f:id:ZUTTO-NEET-OJISAN:20211226202602j:image

 

サウンド・システム

生き抜く


Demi Lovato - I Will Survive (Lyrics) - YouTube


Anita Ward - Ring My Bell - YouTube


Colour Girl 'Joyrider' [Y-Tribe's Underground Mix] HQ - YouTube


Sunship ft Jhelisa - Friendly Pressure - Midnight Mix (UK Garage) - YouTube


【NieR Replicant】イニシエノウタ [2step Remix] 【Song of the ancients】 - YouTube

 

 

最近の食生活は専ら刺激の少ない田舎の手料理漬けの毎日でしたので、

久しぶりにジャンキーさを求めてマクドりました

f:id:ZUTTO-NEET-OJISAN:20211226202830j:image

スパビーセットのワンコイン

スパビーもナゲットソースもこんな味濃いんやっけ?脳神経にくる

コーラは変わらずおいしい

 

 

最近は喧嘩独学というLINE漫画にハマってしまいました

f:id:ZUTTO-NEET-OJISAN:20211226203445j:image

冴えなくて学校でも虐められてて生活するお金にも困る暗いバイトオタクが、

自身が虐められる動画をYouTubeに上げネガキャン配信した所バズって同じ意志のクリエイター仲間が増え、

収益化したお金で病気の母にかかる手術費用を高校生ながら捻出する

次々と配信ネタに大物YouTuberをダシにして裏の悪事を暴き潰していく

ヒーロー物の裏作品?みたいなプライドは無く、体力と忍耐力だけある現代版水戸黄門みたいな感じのようです

 

 

たいして難しい話では無く弱い者が強い者を食らい成り上がっていく様は王道であり好きです

見ていて爽快&痛快で結構刺激的な漫画で楽しいです

あとメインヒロイン枠では無いが秋ちゃんが可愛い

f:id:ZUTTO-NEET-OJISAN:20211226203148j:image

デレ秋ちゃんも可愛い
f:id:ZUTTO-NEET-OJISAN:20211226204044j:image

多分物語の半分位しかまだ読んでないけどこの人動画編集してくれる仲間

なんと武術が鬼強いし存在が少しミステリアスな帰国子女なんだよね

それとヒヨコがキャラクターに良く似合う

あ〜…秋ちゃん…あ〜…

 

 

ルパンとかメタルギアに出てきそうな3LEDのヘッドライトをGET
f:id:ZUTTO-NEET-OJISAN:20211226210024j:image
f:id:ZUTTO-NEET-OJISAN:20211226205851j:image

コレが夜の活動になかなか便利

 

両手フリーで雪かきも出来るし車に積もった雪もどけられる

あと無くさない
f:id:ZUTTO-NEET-OJISAN:20211226205108j:imagef:id:ZUTTO-NEET-OJISAN:20211226205222j:image

もちろん暗くて何食べてるか分からなくなった夜のキャンプでも活躍できそうね

 

 

結構無骨な見た目で浪漫感じて気に入ってます

単四×3なんで重量はソコソコ

なんで早く手に入れなかったんだろう…
f:id:ZUTTO-NEET-OJISAN:20211226210406j:image

キャンプ、スパイ作戦、探検家、なんでも行けますね

電池さえあれば🔋×3

 

 

それと俺の好みの刺さったセンス抜群な超超超カッコイイクッカーもGET
f:id:ZUTTO-NEET-OJISAN:20211226210853j:image

2段式お重みたいなやつ

 

一応材質はステンレスっぽい見た目

容器がステンレスでハンドルホルダー部?はステンレススチールかな?(予想)
f:id:ZUTTO-NEET-OJISAN:20211226211433j:image

とりあえずコレなら直火調理用もイけるのでは?

 

この金属製ホルダーの留め具が固めなクリック感

バチクソ合いが良くて堅牢な作りに惚れるf:id:ZUTTO-NEET-OJISAN:20211226211343j:image

おっさんや男の子なら多分伝わるギアの耐久性の魅力

 

気密性は試さないと分からんけど見た目のトータルバランスが最高

f:id:ZUTTO-NEET-OJISAN:20211226211500j:image

またキャンプ道具が色々増えてしまった

いつかDIY&CAMP GEARガレージみたいなの建てたいし作りたい 

 

夢は、

・木材加工

・金属旋盤

サンドブラスト

・板金プレス 

スポット溶接 

・アーク溶接 

・粉体焼付塗装

ここら辺を個人で出来ればホント最高!(無理笑)

 

 

ではまた