あたおかの沸く季節

春です
f:id:ZUTTO-NEET-OJISAN:20220406114908j:image

脱衣KO考えた奴は天才だと思う

 

サウンド・システム


Nyocore - Mister Blue - YouTube


Mafia (feat. Hatsune Miku) - YouTube


Tayru Mu - YouTube

春っぽいイメージを想像しました


Prank Heart (picco Remix) - YouTube

1:14〜辺りからのドロップ直前の音の表現の

↑⤴︎!……↑⤴︎!……↑⤴︎ !……↑⤴︎!……♪〜♪みたいな、

曲の節々に使われがちなブレイク表現?みたいな手法が大変好きすぎるんだけど、

こういう手法なんて言うですか?!教えて!エロい人!

サムネの勃起乳首も何気にエロ可愛い!教え!エロい人!!

 

 

春となれば全国各地にあたおかが湧く率が高いような気がします。

暖かくなり始めた今そういう事案のニュースが飛び込んでくる率が、

なぜか年中通して特に春が多いような気もします。

真相は謎です。

 

 

実際に私の周りのすぐ目線先であたおか目撃数が最近増えてきたのも事実です。

実際に私も被害にも合ってます。

 

仕事は高頻度で車を運転していますが4月は初心者マークの車が増えてきており、

それに伴い点数稼ぎのパトカーの見回りも強化されているのか公道や脇道によく配備されているのを見かけます。

一時停止ライン付近の見えない所へ高頻度でよくパトカーと出くわします。

 

 

私はもちろん仕事中さもはoffの時でも道路交通法のルールは遵守していると自負しています。

もちろん1度もそういうのにお世話になったことはありませんし無違反です。

あぁ、あとチャリンコも最近多いですね。

 

 

まぁそれは良いとして、実際に出会ったやばいのが高齢者マークをつけた車。

 

1つ目は、走っている見回りパトカーのギリッギリ後ろへ着いて煽っている高齢者マークの軽トラ。

パトカーを煽るなんて理解できない。

 

2つ目は、私が十字路で右折しようとして対向車を待っていた時に、後ろから煽ってくる高齢者マークの軽。

6回くらいクラクションを鳴らして気が晴れたのかそのままどっかへ快適に走っていきました。

 

3つ目は、私が仕事で荷物を積んでいてスピードが出せない坂道の時で、そんなに遅くも走ってないのに後ろから煽ってくる高齢者マークの軽トラ。

こちらも長〜〜いクラクションをプー!!と鳴らして気が晴れたのか急加速で追い越して行きました。

 

 

まぁそんなあたおかなんて今回ネタにしたので今後どうにでもなって良くて、

近々引越しを決意することにしました!

f:id:ZUTTO-NEET-OJISAN:20220406190514j:image

やはり日本に住んでる以上は大体の主要地域に巡って住んでみたい夢が叶うぞ!やったぁ!

 

 

生活に必要なチャリンコの輪行サービスを利用する事に

ヤマト便でチャリンコ送ろうにもめっちゃ金かかるからな!安価な方を選べ!(戒め)

f:id:ZUTTO-NEET-OJISAN:20220406191126j:image

ロードバイク向けの運搬サービスなのだが今回の件で初めての利用

そもそも街乗り用のコーラちゃんを運びたくて今、梱包の都合上パーツをバラしてみてる段階です

自分でチャリバラすのって思ったより大変よ?

それなり要所要所力も要るし汗

 

 

バラす時におそらく力の加減ミスってやらかしたフェンダー?泥除け?パーツのボディ変形

思っきしベコってる笑
f:id:ZUTTO-NEET-OJISAN:20220406191217j:image

ヴィンテージ自転車でこのボディダメージは痛い…笑

まぁここだけじゃなく慣れない作業でボディのあちこちぶつけまくって傷だらけなんだけどね…笑

素人やから最近かなりやらかしてます笑

 

後でゴムハンマーとかでボディ叩き直して整形し直さないとな…

それより矯正した際に塗膜剥がれないといいな〜…不安だらけ

 

 

元々がヴィンテージ品なのでネジとかも老朽化が進みほぼ錆だらけ…

これはパーツを丸ごと替えるかもしくは…サンポール漬けにしてパーツ根こそぎ綺麗にせなならんな…
f:id:ZUTTO-NEET-OJISAN:20220406191355j:image

そもそもどこに使ってたパーツだかボルトだか分からんくなってくるやばい笑

費用対効果の面で今後の洗浄もしくは交換かの方法を迷ってます

もうちょい考えますが、まぁ、今はやる事いっぱい

 

 

あと春なんでそろそろキャンプもしくはBBQでもしたいな

ゆったり自然の中で時間を過ごしたい


f:id:ZUTTO-NEET-OJISAN:20220406193916j:image