(世間話)DJ社長

マシュのコスプレってどれもえっち

どんなえろい事してたらこんな考えが思いつくんだろう

ファンシークレイジーおじさんです

f:id:ZUTTO-NEET-OJISAN:20210120114244j:image

 

サウンド・システム


https://youtu.be/d5eFGUR9Z1g


https://youtu.be/P_lkZSHiX0M

 

ちなみにブログにあるこの"サウンド・システム"とはありきたりな名称だけどほんとはこのアーティストをもじって付けてある

テクノ聴き出した頃にハマったLCDサウンドシステム


https://youtu.be/0GpLkFv-CKU

スルメ曲だし今聴いても好きやなぁ

 

 

おひさしっす

しばらくぶりで間が空いてしまいました。

サボりです

模型工作の続きといきたいところ何も手がついてない

これもサボりです 

家の事も何も手がついてない

これはいつもです

先日助けていただいた

鶴です亀です

おすぎです

ピーコです

タラちゃんです

イクラちゃんです

 

 

仕事はまぁまぁマジメに順調で昔やってた3Dモデルデザイナーへ今は無事復帰することができました。

今はバリバリクレヨンしんちゃんグッズをモデリングしてまつ

あとは3Dプリンターの特性を理解しつつ使いこなせれば上出来っしょ

 

 

会社の待遇の件も解決済み

玩具業界基本的に薄給

なにかヒットするとか業界で顔広くならんと金持ちなんかなれん夢の職業

子供達に夢を与えるためには製造業の大人達が血みどろになって頑張ってます

 

とりあえず正社員なる前に事前に様々な要望を強気な交渉で社長へアタック

アルバイト時代に見せつけた私1馬力が生産する能力を認めて貰えた甲斐もあって、

最初提示されてた時よりも経験者優遇と3Dスキルにより待遇を良くしてもらえました。

頑張った分見返りがあって本当に良かったです。

量産する長時間組み立て過ぎると利き手の親指付け根なんかは複雑骨折したみたいに痛くなったけどね笑

 

 

とりあえず今までやらかしてるプライペート事はこれから罪を帳消ししていくんや

主に金で。だから貯める。

コツコツ仕事して貯めていつか綺麗さっぱりして人生リスタートしてやる

 

 

それと社長はDJ。※イメージ

f:id:ZUTTO-NEET-OJISAN:20210120105807j:image

今会社移転の引越し作業を社長と2人で作業中にBluetoothスピーカーでそれぞれ音楽を持ち寄ってかけ合うのだがそれが楽しくてしかたない

「これ○○の曲のサンプリングだよね?」

「この曲のジャンルも聴くならこういうジャンルもあるよ」

とか、そういう話ばっかしとる

 

それに新事務所に社長私物のターンテーブルとスピーカー置いてオープニングイベントをやるらしいとの事

なのでその際DJ担当やらないか?とも誘われている

酒飲みながら雰囲気に合わせて曲をセレクトして繋げる

やった事もないし敷居が高そうだけどできるんだろうか…?

やるからには最強ファンキーパーリーピーポーミュージックリストを用意しておかなければ…

   

 

おわり