めかじきの味を忘れた爺

肌寒くなるとミノムシみたいに毛布へ包まりたくなるが、屁をこくと逃げ場が無くなりBOMBFIRE

ファンシークレイジーおじさんです

f:id:ZUTTO-NEET-OJISAN:20201008233922j:image

 

サウンド・システム

秋です寒いです

秋はしんみりするので少しメロディアスな曲特集です(ハロウィンではない)

個人的にこういう系統の曲見つけるの割と大変だ


https://youtu.be/4KYVkwA0Kz4


https://youtu.be/EMVglat8Qe8


https://youtu.be/5a7vC7zAvRU


https://youtu.be/f33QyZhYBCM

 

 

 

定期的に薄気味悪いクリーチャーとか気色悪い謎の生物に興味を持つおじさんです

これなんかま〇こ怪人みたい

f:id:ZUTTO-NEET-OJISAN:20201008233955j:image

 

ゲームとかはほぼやらんけど、なんか人に寄生してる生命とか、

人で在りし頃の面影がクリーチャーになっても残ってるとかなんかキモイけどグッと心にクルものがあるよね?

 

 

ようつべ動画のグロゲー関連動画でぱらーっと見てて最近たまたま見かけたグッと来たデザインf:id:ZUTTO-NEET-OJISAN:20201008205020j:image

これとかようわからん設定だがこの畜生デザインほんま趣味悪くて好き

カエルの王様との事

気になる人はぐぐれ笑

 

 

元々グロ系との出会い方を思うと1番自分へ影響を受けたのがおそらく中学だろうか

まさに厨二時代は血まみれの半身不随の赤ん坊のオリジナル絵をやたら書き込んでたが、

今思うと割と力作だった気がしなくもない

今になって見てみたいのだがもうそのノートは棄てただろうな

 

 

グロのジャンルでいう、

ヒューマン系はPSのモータルコンバット2とジャッキーチェン映画で人間ミンチ回とエジプトの歴史本

クリーチャー系はR・TYPE暴れん坊天狗魂斗羅

ダークウェブ系は落ちていたエロ本、DVDとニコ動とpixivとポッカキットというサイトがバイヴルだろうか…

 

てか今パッと思い出せたのはこれぐらいだが多分遡ればまだまだあるだろうな(めんどい)

リョナだけは絶対ダメ

そんなこんな情報網は多岐にわたり趣向も人それぞれだろう

f:id:ZUTTO-NEET-OJISAN:20201008234336j:image

 

 

まぁそんな事どうでも良くてそろそろハロウィン👻🎃💀

ハロウィンと言えば渋谷のハロウィンバカヤロウ共は今年はコロナ自粛するのかな?

ハロウィンとか季節のイベント事なら割とルーズな考えで、

周りにさえ迷惑かけなきゃ個人でなら何やっても良いんじゃね精神

羽目外して経済回せ

俺は回せないから代わりに頼む

 

なので、なんか憂さ晴らしになんかやりてーな(なんかしか言ってねーななんか)

 

 

て事で好きな事を改めて考えてそれを実行するかどうかを考えようと思う

たまには違う刺激的な事をしたい

多分わしの事だから3日目くらい考えてみて結果飽きてしかも諦めてそう

あとお天気屋だから当日決行とかもありえる(今までがそうだった)

てか最近加齢と共に諦め癖が増えてきた

 

 

今日仕事終わりに死んだ顔でスーパー行ったらめかじきのこんなでけぇ塊をみた

持ってみたら赤ん坊くらい重かった

ソテーか照り焼きか煮付けで食いてぇなぁ

てかめかじきってどんな味だったっけな…?笑

しばらく食ってないから忘れたわ笑
f:id:ZUTTO-NEET-OJISAN:20201008232340j:image

 

 

とりあえず今週末はワイすこのNiko and…行って出来れば好きなラーメン屋へいこう!

てかNiko and…のこれ→…なんかきしょいよな!服と雑貨は好きだけど!

あと1日仕事がんばんべ

 

 

ではまた