見つめる見積もり決めるつもりうんちもりもり

音楽をイヤホンやヘッドホンじゃなくスピーカーで聴いてるやつは魅力の3割は損してそう

マジで…飛ぶぞ!

ファンシロー・アマダです

f:id:ZUTTO-NEET-OJISAN:20210815021852j:image


f:id:ZUTTO-NEET-OJISAN:20210815021838j:image

 

 

サウンド・システム

生きてアイナと添い遂げる


戦士 [M-8] - YouTube

24/7


Shinjuku Street - YouTube


Dead Prez - Behind Enemy Lines - YouTube


Tōitsu - YouTube

 

 

 

ああ…やっと出揃ってきたぞ…!

引越し業者の各社見積もりが

 

\結果発表ーーーーーーーー!!/
f:id:ZUTTO-NEET-OJISAN:20210818200112j:image

 

 

・アート引越しセンター(ネット&電話&訪問査定)

単身は一律80000円

※とにかく何もかも対応速度が鬼速い(メールくるまで30秒、電話くるまで1分、訪問まで2時間…等)

※電話口の可愛いお姉さんからホカホカ査定トーク

※血も涙もなさそうな終始無表情の男性営業マンの塩対応

※何を問いつめても「うちは一律8万ですから」の一点張りなので、値下げ交渉は不可能に近い

 

・ハート引越しセンター(ネット&電話査定)

はじめから破格の67000円

※電話口から可愛い歳上のお姉ちゃんからのホカホカトーク

※とにかくこちらの意見を通しやすくハートフルに解決策を提示してくれる

※無理なお願いでスケジュール別に見積もりパターンも何種類か頼んでもしっかりと送ってくれる

 

・サカイ引越しセンター(ネット&電話&訪問査定)

通常は99000円、超絶交渉で手数料とか最大まけてもらっても68000円

※電話口からほっこりした女性の安心できそうな査定

※いかにもデキそうな男性営業マンの訪問査定

※めっちゃ本部とドライバーと連絡取り合ってスケジュール変更やや金額をその場で調整してくれる

 

・しあわせ便引越しセンター(ネット&電話査定)

通常は70000円

※電話口から死んだ声のトーンのオジサンから見積もり金額の報告 

※ニコニコお姉さんから家財道具の調査の電話と査定

※何か質問で投げかけると断られやすく、社内連携にも少し難あり?

 

・アリさんマークの引越社

※よほどの繁忙期なのか電話での音沙汰も無し

 

 

実際に安かったのがダントツでハート引越しセンター

けど実際の訪問査定じゃないので少し査定の根拠の裏付けが怪しい所

発着のスケジュールは多少かかる(3〜10営業日)ので安かろうが急ぎの人は選択肢に入らない

部屋が汚くてもとりあえず安心感を得る為に見て査定してもらいたい…笑

 

 

我が家の財産笑は欲しい人へ各地にばら撒き分散

さぁこれから部屋の粗大ゴミも大掃除や!

給料がまだ入ったからなんとかできてるけど、

一時はほんとーに余裕がなかったもんな〜

 

 

昨今コロナ禍でさらに増えつつあるだろう若年層のホームレスの実態について最近調べてたよ

メンヘラリストのDaiGo俺は許さない

昨年末とかから現在までに様々だった

 

たまたまつべでホームレスを調べてたらこれがヒット


【削除覚悟】山の中でホームレスに襲われた〜撮影中に起きた放送事故〜(大学生YouTuber) - YouTube

例えヤラセだとしてもほんと余裕がなくてこうなる気持ちも精神状態もなんとなくわかる気がする…笑

 

 

家もあって仕事もあって毎日食べれるってホントに幸せ

老後2000万円問題なんか今は考えたくもない…笑

けど未来に向かってがむしゃらに頑張るしかない

 

 

ではまた