母体へ〇◎J( 'ー`)し◎〇還る音

ノイズの音の周波数というものはわしらが赤ちゃんの時に、

母体に居た時に聴いていた音の周波数と酷似してるらしい

つまり、ノイズミュージックと言うものは人間の始祖の音源

バブみュージックなのだ(詳しくは知らん)f:id:ZUTTO-NEET-OJISAN:20220413123549j:image

あと何故か美少女とノイズミュージックの相性が良い(詳しくは知らん)

 

サウンド・システム


Ws6lkdm - YouTube


waiting to die - die alone - YouTube


Liquid Blasted - Frakktal Wire - YouTube
ザ・ゲロゲリゲゲゲ「愛人」 - YouTube

原点


Excerpt from Ufabulum - Squarepusher & Charles Hazlewood vs Southbank Sinfonia - YouTube

 

 

ふきのとうが…花をつけている…?

野原のあちこちに
f:id:ZUTTO-NEET-OJISAN:20220412232043j:image

春ですね

f:id:ZUTTO-NEET-OJISAN:20220412232327j:image

最近暑い日はいきなり気温が20度いったりで容赦なく暑い時がある

まぁそんな日差しが気持ち良かったりするので敢えて外でUVを体で浴びて、

ビタミンDを体内で生成してたりします

そうすると心身健康ゲージが多少上がると思い込んでます

 

 

それはそうと暑くなるとえっちなメスも魅せつける為に服装がえっちに衣替わりしてきます

段々と衣服は薄くなっていきスレッスレで露出度が高めになる季節!

ふんわりむちむちしたえちえち内太もものメスが見たい

f:id:ZUTTO-NEET-OJISAN:20220413085148j:image
f:id:ZUTTO-NEET-OJISAN:20220413085211j:image
f:id:ZUTTO-NEET-OJISAN:20220413085346j:image

俺のメスガキわからせ棒もアツくなるぜ!!

 

 

そういや最近なんだけども、

なんかのタイミングでいつでもパーツを複製できるように、Seriaでおゆまるを買ったら中から意外なものが出てきた

わりとこれレアパターンなのでは??笑

f:id:ZUTTO-NEET-OJISAN:20220412232759j:image

検品した時の検品チェック票みたいなものが中から…笑

検品したのなら商品から検品メモ用紙抜いとこうな

今回は穏やかに黙っておいてやる

 

 

それにいつも通うマニア店でまた旧ガンプラをゲットしました 

電子レンジの祖先である「アッザム」です

この旧キット独特な油彩タッチな箱絵

真っ赤な背景も戦争の悲惨さや情景を物語っているようで好きです
f:id:ZUTTO-NEET-OJISAN:20220412234317j:image

ジオンの試作型モビルアーマーでありプラモは1/550スケール(前に買ったホワベとスケール一緒か?)

手乗りアッザムと考えればちょっとかわいい

 

特殊兵器であるアッザムリーダーとは小さい頃はよく分からず電磁波的ななにかビーム兵器だと思っていた

f:id:ZUTTO-NEET-OJISAN:20220412234747j:image

だってGジェネレーションやるとアッザムリーダーの効果範囲の周囲の敵エネルギー0なってたし…

簡単に言うと敵に熱を発生させて電子回路をショートさせるのがアッザムリーダーの目的らしい

 

ちなみに中のランナーを見てみるとちっこいガンダムが付属!!
f:id:ZUTTO-NEET-OJISAN:20220412235232j:image

サイズがちっこくてかわいいこちらも1/550

こんな小さくても意地でも頭部のアンテナは別パーツにするのね昔のバンダイ

年代ものなのか造形は多少ゆるめの造形

 

なんとマゼラアタックも付属!!?
f:id:ZUTTO-NEET-OJISAN:20220412235300j:image

こちらもサイズがかわいいし造形がゆるい

いつ作ろうか迷ってますが今は別の事で忙しいのでまた次回につくろう

 

なんというか昨今のバチピタでパーツも細かく緻密なガンプラ作ってても、

あんまり作るという意味で面白みを感じなくなってきた

たまにはパーツ同士の合わせ目がガッタガタで合わなさそうなやつを無理やりくっつけて、

パテなりつかって調整しながら作る男気満載で手間暇掛かるキットみたいなのを作りたい

 

 

前回から取り掛かっていたコーラちゃんの自転車はバラして無事梱包を終えました


f:id:ZUTTO-NEET-OJISAN:20220413123225j:image

陸送準備完了〜発送!


f:id:ZUTTO-NEET-OJISAN:20220413123210j:image

普通のママチャリと違ってビーチクルーザーなのでちょい特殊な構造の自転車である

そもそもチャリンコをバラすのに慣れてないのでかなり苦労しました

圧倒的工具不足なので急いで15mmレンチあるいはモンキーレンチ買わなあかん

 

片方のペダルのボルトが錆び付いてんのかいくらあれこれやろうが絶対に外れなかった…

心残りでくやしーしうんとも回らんボルトに殺意も湧きました

 

 

初めてバラした事だしせっかくだからチャリンコのカスタムも視野に入れてます
f:id:ZUTTO-NEET-OJISAN:20220413000859j:image

今目欲しいのが自転車用のカスタムグリップです

なんとなく街乗りのカッコイイ乗り物イメージで優先的に思いつくのがBMXの様な乗り物である

 

コーラちゃんみたいな見た目にステータスを全振りしたようなチャリンコで、ゆったりまったり漕ぐビーチクルーザーと、

とにかく丈夫なスポーツ車でトリッキーな技を決める為に強靭さと軽さにも特化したBMX

 

この2つのデザイン性にそもそも親和性はあるんだろうか??

f:id:ZUTTO-NEET-OJISAN:20220413001857j:image

できれば普段使いもしやすくしたい…通勤用とか!(もう街乗りクロスバイクでいいのでは?)

 

 

最近暇な時にYouTubeでBMXのXゲーム大会動画見てたりしてますが、

やっぱりこの競技はオシャレでクレイジーでクールだね

 

ダートジャンプ競技が路面に不規則性が出て運も絡んで見ていて特に好きなんだけど、

いつか生で観戦してみたいね

 

 

あと見続けて思ったのがやっぱり街乗りBMXの方が風景がお洒落でスリルも感じて動画映えするので良いのだが、

交通ルールやマナーに関してはとりあえず考えないようにしてから観るようにしてます


GoPro BMX Bike Riding in NYC 11 - YouTube

そもそもこういうの文化が違うと思ってるので、そういうのうるさい人はこの動画向いてなさそう笑

でも自分がこの街で自動車運転してる時にこんなBMXライダーが近くに居たら殺意は湧くと思う