【令和最新版】クソみてぇな雑記ブログが終了(速報)

今まで長らく御愛読やしょーもないことにお付き合いいただき、

どうもありがとうございました 

f:id:ZUTTO-NEET-OJISAN:20220105010305j:image

 

 

サウンド・システム

最後は原点回帰や過去を振り返るという意味で

自分の中で特に思い入れのある音楽特集のフィナーレです

コレが私の終始の全てです

 

 

いきなりのブログ閉鎖でもなく予めそうすると過去に報告はしておきました

が、

勘違いや誤解のないよう初めから順序よく掻い摘んでご説明を致します

 

 

私自信がブログを書き続けて思ったこと

①無いよりかは生産性もあり日々の活動にメリハリが産まれる

②自己管理の一環も担うので過去を思い返し、取捨選択しながらより良い生活を育める

③自分を鍛えていく目的の為やり続ける事はある意味の努力や偉業に繋がる

④一時の空いた時間の暇つぶしやストレス発散

と、今でもプラスに多く思います

 

また、ブログの記事を起点とし私へ都度ご連絡いただいたり、

応援という形でお品をプレゼントしてくださった方達へは、深くお礼を申し上げたいです

本当にありがとうございました

f:id:ZUTTO-NEET-OJISAN:20220105011502j:image

お陰様で前向きに生きていくと決めました

 

しかし、

自分なりにブログの存在意義や必要性など踏まえ様々な考えを巡らせた結果、

シンプルに今後「無くす」方向で考えは固まりました

 

 

ブログの大きなテーマや理念として掲げてあるのが、

「アウトドアライフスタイル玩具ミュージックカントリーエンターテインメント」というものです

テーマは点在で多目的であり雑食雑記のジャンキーブログあることが見て分かりますが、

数多の中のひとつのただのエンタメ趣味ブログなので気張らずいけば良い

とも限りませんでした

 

 

無くす理由は2つあり、

・自分の置かれる不自由な状況下でそれらを維持し続けることは困難であること

・誰にもお話できない私情や内密的な事で、それが常に思考に引っかかっており活動の妨げになっていること

これらです

 

先にもお伝えした通りブログはストレス発散の目的でもあるのに、逆にストレスためててどうするよと

一旦勝手ながらそれらをブログ共に闇へと葬ることにします

風穴ァ!

 

それに私自身思うことが、

エンターティナーが険しい顔してエンタメを興じる

それをいったい誰が見て楽しいのか?

私はそれをエンタメと言いたくも見たくもやりたくもありません

伝わらなくて良いけど今はこの気持ちに尽きる

 

 

今までの軌跡は一応は残します

振り返ってみますと、

f:id:ZUTTO-NEET-OJISAN:20220105010616j:image

2020.7.23ブログ開設

2022.1.5ブログ終了

毎日投稿でもなく途中放置を含めおおよそ1年半、

記事の投稿数はびっくりの152まで達してた…!

 

意識せずとも自分でびっくり!!笑

飽き性なのによぉ続いたな自分!笑

 

 

今後は完全閉鎖なので更新も一切しませんので見に来るだけ無駄です

こんな奇妙なブログのおっさん昔居たな〜とか

どこか心の片隅でそう思って頂ければいいですし、

今はそれだけの過去の存在で構いません

 

 

 

ですが、素敵な音楽達だけは罪はないのでどうか忘れずに、

どこか心の拠り所にそっと寄り添わせてあげてください

 

 

最後になりましたがこの先なにか他所でご縁がありましたら、その際はご交流よろしくお願いします

最後まで面白いことも言えず申し訳ありませんでした…

 

それはそうと、こういうのが見れるのがこのブログだけ!

 

ううううううううううううううううう

んんんんんんんんんんんんんんんんん

ちちちちちちちちちちちちちちちちち

!!!!!!!!!!!!!!!!!

 

ボドボドボドボドボドボドボドボドボ

ボドボドボドボドボドボドボドボドボ

ぶぶりゅれ!!ぶぴー!!ぶぷー!↑

 \クッサー!↓/\クッサー!→/\クッサー!↑/

 \クッサー!↓/\クッサー!→/\クッサー!↑/

 

はい、コレでウンも産みました

あなたも残る人生は右肩上がり↗️

 

 

辞世の句

三代目︰ファンシーカントリーおじさん※ 

※二代目︰ファンシークレイジーおじさん

※初代︰ずっとニートおじさん

でした

さようなら。

 

[完]