真紅の決意

めっちゃやってる

f:id:ZUTTO-NEET-OJISAN:20220427181710j:image

 

サウンド・システム


Rozen maiden alibat ost Dancing Red - YouTube


ルパン三世 ブレイクダンス - YouTube


TAKE A BREAK - YouTube


už jsme doma - uši - YouTube

 

 

 

実は近況で遠くへ引っ越しました

荷物は大体送り終えたのでバックパック1個とお菓子を入れた手提げのみという軽装で

f:id:ZUTTO-NEET-OJISAN:20220425221601j:image

キャンプやってるとなんとなくパッキングというか収納術が少しだけ上手くなった気がする

 

閑散期なのか隣が居なくて快適ですf:id:ZUTTO-NEET-OJISAN:20220427185543j:image

もう後には戻れない

 

 

とりあえず関西方面へ

f:id:ZUTTO-NEET-OJISAN:20220425221719j:image

東京駅で新幹線から新幹線へ乗り換え

初めてこんな無茶な乗り換えした

 

 

朝頃からずっと乗っていて菓子パンとお菓子で食いつないでいたが、

今は3時のおやつの時間なのだがろくなご飯たべてない気がする

f:id:ZUTTO-NEET-OJISAN:20220425221827j:image

新幹線内で定番と言えばカツサンドとビール!

さすがにお腹が減ってギブなので仕方なしに買って食べたけと美味い!けど、高い!

 

ビール350mlが絶妙に足りなくてカイジの気分も味わいました

 

 

夕方頃にやっと目的の駅へ到着
f:id:ZUTTO-NEET-OJISAN:20220425222014j:image

ひょー都会都会

この日はただ座ったまんま移動だけでしたがさすがに長時間はなんか疲れてしまった

新たな家に直ぐに帰って寝る

 

 

翌日あたり全く知らない近所を歩きながら散策

f:id:ZUTTO-NEET-OJISAN:20220425222207j:image

同じ日本ではあるが生まれた土地と生活風景も文化も違い過ぎて、

変化に富んでいてなんか見ているだけなのに楽しい

 

チャリンコがあればええのにと近所のホムセンで組立用にレンチとかモンキーの工具を買う

節約も兼ねて工具を一生モノにしたいのでこの際だから少し良いものを買った

 

 

帰りの夕暮れは良い景色
f:id:ZUTTO-NEET-OJISAN:20220425222359j:image

シティポップが良く似合う

 

 

翌日は早速玄関前でチャリンコを組み立てる

このマンションやたら家の前が広い

 

チャリ輸送専門業者へ依頼して安く陸送する為に全体的にかなりバラしたコーラちゃん

もちろん自分でやったからには頑張って自力で復元する

f:id:ZUTTO-NEET-OJISAN:20220426192224j:image

晴れてる中2時間も格闘してなんとかやっとチャリンコ一台を組上げる事ができた

マンションの駐輪場へ納車

f:id:ZUTTO-NEET-OJISAN:20220426192249j:image

よく分からんけどチェーンを1度バラしてからボディの動力機構へ取り付けるのだが、

頭では理解してるのが何故だかめっちゃ苦労した笑

二度と動力部周辺だけはバラしたくないと思うのでした

 

あとは近所のチャリ屋にタイヤ修理や調整を任せる

とりあえずこれで行動範囲が今よりかなり広がリング  

f:id:ZUTTO-NEET-OJISAN:20220427182336j:image

コーナンへ家から五分くらいで行けるなんて夢のようだ…!

おらワックワクすんぞ

 

 

まぁそんなこんなで今までだらしなく伸ばしてた髪を切る事に
f:id:ZUTTO-NEET-OJISAN:20220426185741j:image

 

今回はガチで切ったら風貌がやばくなりすぎた!

f:id:ZUTTO-NEET-OJISAN:20220426190002j:image

な    ん    こ    れ    ?

お洒落ボウズははたしてどこやら?

め  っ   ち  ゃ  違  和  感  あ  る  笑

というかルパンやん

f:id:ZUTTO-NEET-OJISAN:20220427185102j:image

昨今巷で話題の賭博に関与してた令和の虎のトモハッピーか、

スパロボで有名ネタな悪意ある切り抜きの顔アイコンのデコ広ガトーみたいになった

f:id:ZUTTO-NEET-OJISAN:20220426190906j:image
f:id:ZUTTO-NEET-OJISAN:20220427190157j:image

デコ広い事は変わりはない

人生初めての坊主なのでほんま快適やな

やろうと思えばもう一段階短くいけそう笑

 

もうこれからは別人として生きていきます

 

 

この街には大体の娯楽もお店も揃ってるので街の徘徊がさぞ楽しみである

あとは久しぶりに新居という事でテンションは高いf:id:ZUTTO-NEET-OJISAN:20220426193556j:image

靴が増え続ける私にこの玄関の大容量靴棚は嬉しい

 

 

玄関から入ってすぐのキッチン
f:id:ZUTTO-NEET-OJISAN:20220426193636j:image

めっちゃやってる

 

キッチンのカトラリーも揃ってきた
f:id:ZUTTO-NEET-OJISAN:20220426193703j:image

めっちゃやってる

 

部屋
f:id:ZUTTO-NEET-OJISAN:20220426193731j:image

めっちゃやってる

 

寝床
f:id:ZUTTO-NEET-OJISAN:20220426193747j:image

めっちゃやってる

 

部屋をしこたま改造というか趣味色全開の部屋にするのをめっちゃやってる

家の傍にも良い感じのヴィンテージ系のお店も発見f:id:ZUTTO-NEET-OJISAN:20220427175833j:image

あ〜これはめっちゃやれるなぁ〜

 

ベランダ呑みもできる
f:id:ZUTTO-NEET-OJISAN:20220428231504j:image

めっちゃやれるなぁ

 

めっちゃやってる毎日
f:id:ZUTTO-NEET-OJISAN:20220427175147j:image

めっちゃやっちゃってる