キャンキャwww

がうるぐらちゃんの膝小僧ナメナメしたい

付加価値とは改めてなにかと考えてる

ファンシーカントリーおじさんです

f:id:ZUTTO-NEET-OJISAN:20210920005852j:image

 

 

サウンド・システム


Sylrica - Sweet Victory - YouTube


Babaroque (Original Mix) - YouTube


Waterfront - YouTube


Icon Killer - YouTube

 

 

ムービー・システム


キャンプ導入 - YouTube


ヤキヤキドウガ - YouTube

 

 

はい、いつかまた夢見た今日もキャンプですf:id:ZUTTO-NEET-OJISAN:20210919230818j:image

今日は晴れ

 

 

田舎で初めての行くキャンプ場ですが、

割とキャンパー達の間では名所と噂される所らしいです

f:id:ZUTTO-NEET-OJISAN:20210919141038j:image

近くに池?沼?もあって釣り人も朝から何名かもう既に居ました

 

 

キャンプ場の中にそれなりなバルコニーも何棟か建っています
f:id:ZUTTO-NEET-OJISAN:20210919141235j:image

バルコニー利用者は今日は居なさそうでした

こんだけ芝生が多けりゃそりゃ芝生でBBQやりたいよね

 

 

この辺はどんぐりの木が多く育っているようです

長めの太めの蛇もニョロニョロ散歩している所も見かけました
f:id:ZUTTO-NEET-OJISAN:20210919141537j:image

どんぐり落ちてるなんてもしかしたらトトロに会えるかもっ!?

f:id:ZUTTO-NEET-OJISAN:20210919231112j:image

 

 

なかなか管理も行き届いていて活気があり良さげです
f:id:ZUTTO-NEET-OJISAN:20210919141921j:image

午後なると人はどうなる事やら

 

 

今日はここをキャンプ地とする!
f:id:ZUTTO-NEET-OJISAN:20210919175936j:image

 

 

ゼッケンみたいなの提示しとかなならんから木の皮んとこ吊るしとく
f:id:ZUTTO-NEET-OJISAN:20210919180008j:image

 

 

調整込でテントも20分くらいでできました

我ながら慣れたものです
f:id:ZUTTO-NEET-OJISAN:20210919180102j:image

なんか愛着湧いてきたなテントちゃん
f:id:ZUTTO-NEET-OJISAN:20210919234039j:image

テントも久しぶりお日様を浴びてなんだか気持ちよさそうです

 

 

火を起こす

今回はあまり使い慣れてないなんか集積した木炭?みたいなやつを使う
f:id:ZUTTO-NEET-OJISAN:20210919230226j:image

ドンキで買ってきた着火剤はあまり火の着きが良くはなかった

この辺は管理がなっているので枯れ枝もそんな落ちてない

 

 

さっ今日も活躍してくれよ
f:id:ZUTTO-NEET-OJISAN:20210920010031j:image

俺の相棒

 

 

あ、あと蚊取り線香も忘れずに焚いとく
f:id:ZUTTO-NEET-OJISAN:20210919230531j:image

終わってから分かったが管理されてるんで虫なんてそんな湧いていなかった

 

 

まずは焼きおにぎりです

家で味噌おにぎりを握ってきましたf:id:ZUTTO-NEET-OJISAN:20210919231427j:image

絶対いつかやろう思ってたやつ

 

 

おにぎり焼きてぇし水も沸かしてぇしウィンナー食いてぇし舞茸も食いてぇ

f:id:ZUTTO-NEET-OJISAN:20210919231503j:image

そんなわがままな欲を叶えるマイコン

 

 

水が湧いたのでコーヒーを啜る

昼前位まで外は風が涼しい
f:id:ZUTTO-NEET-OJISAN:20210919231359j:image

あ〜やっぱ秋頃ってキャンプのハイシーズンなんだなって身をもって自覚しました

てかキャンプ始めたの去年の秋頃か?忘れた笑

 

 

水ボトルは元から用意してた災害用のやつやけど、なかなか災害がないからいままで出番がなかなかなかったやつ
f:id:ZUTTO-NEET-OJISAN:20210919231738j:image

やっぱあると道具ゆすげたり手を洗えて便利でした

 

おおっと、おにぎりが大誤算だぜDAIGOさん

味噌部分を網に食われてなくなってもーたわ
f:id:ZUTTO-NEET-OJISAN:20210919231829j:image

まだあわてない…あわてない…

信じるんだインスピレーション

 

 

剥がれた箇所へ醤油をかけて醤油焼きおにぎりへ路線変更
f:id:ZUTTO-NEET-OJISAN:20210919231926j:image

まだあわてない…あわてない…

感じるんだイマジネーション

 

 

どうにもならんかった
f:id:ZUTTO-NEET-OJISAN:20210919232118j:image
くやしい…!くやしい…!

エレクトリカルコミュニケーション

 

 

醤油垂らして焼いた舞茸は美味しかったです
f:id:ZUTTO-NEET-OJISAN:20210919232205j:image

ウィンナーはわざわざ撮ってないです

コングラッチュレーション

 

 

そんなこんなしてたらあっという間にお昼
f:id:ZUTTO-NEET-OJISAN:20210919232302j:image

周りはガヤガヤめっちゃ人が多い

東京とあんま変わらんくらいキャンプ客が多く集まってくる

 

 

昼くらいは食いてぇステーキも焼く
f:id:ZUTTO-NEET-OJISAN:20210919232448j:image

 

 

・GABANのグリルマスター

・ハーブ塩

もうどちらも美味いに決まってる
f:id:ZUTTO-NEET-OJISAN:20210919232530j:image

肉追加〜
f:id:ZUTTO-NEET-OJISAN:20210919235549j:image

 

 

ナスもスライスして今回は油を忘れたので普通の焼きナス(ほんと油忘れたことを後悔)

誰は昆布醤油と今朝すりおろしてきた生生姜
f:id:ZUTTO-NEET-OJISAN:20210919232642j:image

あんまりこのナスが好きではなかった…笑

やっぱ油染みこませた鉄板で作る焼きナスが非常に最高に美味いんだなってこと

それに限る

 

 

焼きそばは誰が作ってもきっと美味い
f:id:ZUTTO-NEET-OJISAN:20210919232941j:image

マルちゃん愛してる

 

 

おろしたてのオピネルカッティングボード
f:id:ZUTTO-NEET-OJISAN:20210919233021j:image

俺の幸せなキャンプライフの為に生まれたようなアイテムだ

素晴らしい使い心地と機能美とナイスなデザイン

 

 

トンボも食べに来たみたい

羽掴んで放り投げたら他の飛んでるトンボにぶつかってたw

f:id:ZUTTO-NEET-OJISAN:20210919233217j:image

すまんなトンボ

てか日当たりがちょっとあっちぃな

 

 

いやーあっちぃあっちぃ

スピーカーで音楽流してると色んなガキよく見にくるな

めんこかったけど
f:id:ZUTTO-NEET-OJISAN:20210919234319j:image

あちぃからクーラーボックス買っといて良かったわほんと

 

 

テント建てる向き逆か90度横にすりゃ良かったわf:id:ZUTTO-NEET-OJISAN:20210919234408j:image

西日が差し込む

 

 

なんか王蟲みたいな生き物に見えてきたこのテント
f:id:ZUTTO-NEET-OJISAN:20210919234702j:image

 

 

今日もだいたい終了!
f:id:ZUTTO-NEET-OJISAN:20210919234801j:image

おつかれっした!

 

 

 

ではまた