口才して盛行SHOW

それとも性交渉して交際?f:id:ZUTTO-NEET-OJISAN:20230816034128j:image

 

 

サウンド・システム

叡智

スヤい

 

 

とにかくやべーからどんな事よりもまず伝えたいことは、

こないだの夜にガチでUFO見てしまって草

て事です

 

家の傍のカーポートでボーとナイトクルージングしてたら視界に何やら怪しく光る物体が…
f:id:ZUTTO-NEET-OJISAN:20230816034450j:image

「ほゎ〜眠い…うん…??」

 

思ったよりも長い軌道を観測し瞬時に流れ星だと錯覚

f:id:ZUTTO-NEET-OJISAN:20230816034703j:image

「おっ…こんな夜に流れ星♪」

 

瞬時に判断の誤ちだと気付く
f:id:ZUTTO-NEET-OJISAN:20230816034844j:image

「はっ?!えっ?!…曲がった…だと?!?」

 

はい、ガチで間違いなくUFOですよコレ

まさかの急な動きでしたので理解が追いつかず訳分からんかった

人生で2度もUFOを見れたわ…

 

 

 

日課としてオフハウスとハードオフの併設してあるリサショ巡りが楽しいのだが、

このイメージキャラであるくるみちゃん(通称ジャン子)が可愛い

f:id:ZUTTO-NEET-OJISAN:20230816035545j:image

虹絵の黒髪ショートのぱっつんは裏切らない

めっちゃ可愛いと思う

 

特にこの表情がたまらん
f:id:ZUTTO-NEET-OJISAN:20230816035649j:image

一度目にしたら記憶に残るこの顔

 

絵師へのリスペクトも込めて自分でカジュアル系にアレンジしてみた
f:id:ZUTTO-NEET-OJISAN:20230816035727j:image

なんとなくこの表情から思い浮かんだ近しいキャラは強気なハマーン様だった

のでNT用の顔バンパー付けてみるとほぅらイメージピッタリ

 

こういったクソイラストを常日頃増産しているブログなのだが、

最近の嗜みは作った画像データを吐き出す時にタイムラプスのMP4データだとか、

Ai超解像PNGデータに変換して出力するのがわりと楽しかったりします


www.youtube.com

別に上手くもないかなりのエンジョイ勢だけれども、なにかを描いて表現する事は面白いし楽しい

普段から紙にも描くことあるし

 

そんな気持ちもあり、ON&OFFどちらのモードでも使えるだろう液晶タブレットなるガジェットも導入しました!

 

早速PCはドライバーを入れデュアルディスプレイ化に進行

液タブは画面の位置調整のキャリブレーション

きたらあーーーーー!!液タブ!!!

解像度はそこまで高くは無く至って普通な画面

色味はまぁまぁ綺麗でハッキリとはしている印象

 

仮ではあるが作業スペースのイメージ

ノートパソコンを見てると目線が下向きで肩と腰が痛くなります

腰痛持ちは要注意

まぁペンタブも立てろって話なんですが台が足り無いんですわ

ブログとYouTubeと絵描きソフトを同時に立ち上げ黙々と実験をやってみてます

 

試しに無料お絵描きソフトでペンの筆圧検知テスト

一応1920×1080FHDサイズでクソみてぇな壁紙作ったゾ

線の入り抜きがさすが液タブの強みや魅力ですね

マウスと指じゃこんなん出来ないわ

そんなとこにデジ絵だなぁ〜と繊細さを感じる

がんばって使いこなすゾ〜

 

 

そしてハードオフで見つけた懐かしさの塊のようなプレステのメモカ

やったやったよ〜!

うちもメモカにメモやったよ!

f:id:ZUTTO-NEET-OJISAN:20230816041659j:image

いや〜君かなりプレステ好きだね!ってレベル

f:id:ZUTTO-NEET-OJISAN:20230816041721j:image

こ〇か わ〇る君!(名前付き!)

君のお陰でおじさんすごく懐かしい気持ちになったよ!ありがとう!

 

こういうの見つけると楽しい。てか、

モカシールとかとにかく懐かしいな!!

 

当時は電撃プレイステーションやらファミ通とかにメモカシールの付録ページが付いてて、

そこから持ってるor憧れor好きなゲームタイトルとかのシールを選んでぺたぺた貼る流行り

 

モカについて詳しいレビューブログがあったので勝手に紹介http://fortressyard.sarashi.com/reviewgamememorycard.html

こんな感じの一覧できて比較できるサイトほんと好きなので、見つけ次第リンクを保存してしまう笑

 

ガラケーにジュエル貼る様な世代育ちだとこのカスタムブームには共感できるだろう

 

ドラクエパワプログランツー、バイオ、クラッシュ、ダンレボ、パラッパー、Gジェネスパロボα…etc

そこで私はあえてもんすたあ☆レースを推したい!

て事でこちらもハードオフでGET

うひょースケルトンボディ!クリアーじゃなくスケルトン!!

ひと昔前までメモカ300円くらいだったのが今500円もするんだね

あとこのメモカシールのクオリティが気がかりだったので後によく調べたら、これゲームソフトに付録されてたヤツや(ちょいレア)

f:id:ZUTTO-NEET-OJISAN:20230818181542j:image

なかなか状態が良く大事に使ってたんだなと分かる逸品

物持ち良くてええやんと思いながらおじさんが受け継ぎます

 

トプス、ノコノコ、ウリラン、ワニャ、ハネムチャ…あ〜懐かしい

f:id:ZUTTO-NEET-OJISAN:20230816050314j:image

昔モグドリル好きだったわ

 

 

もんすたあと言えばうちのモン娘のコーンちゃんですが

最近新たにお家をリニューアルしました

かわいいお家が仲間入り
「リンゴ」「パインアップル」「メロン」

ハムスター用だとは言わせない・・・(笑)

しかも、うちのコーンちゃんはメスなのに体が大きく成長していてまるで恵体なので、

この小さなお家は少し狭いか・・・??

 

 

最近は食欲普通だけども食べる時はよく食うもんなうちの子

 

 

話はかわるがこのブログ

日常のぼやきみたいなものを脳みそ空っぽで見て丁度いいような程度の内容です

 

って事でエロゲなんですが、DLsiteで買ってきた

エロ本もエロゲもエロ玩具も手に入れる事にリスクがあるからこそ、

手に入れた時に一番オスの本能として悦びを感じる♂

 

 

これが今世紀最大のエッ!な主人公のアクションゲーです

このエロメスマゾブタの恍惚な表情と良い肉感と良い、

メスとしてオスを受け入れる柔和で滑らかな動きもなかなかに良きかなぁ~

性癖(アビリティ?)開花が多過ぎてエロへの飽くなき探求心や伸び代がすごいゾ…この子

ボイス付きならもっと良かったのになぁ(わがままな眼差し)