ヒナが居ませんでしたお!

レジでお釣り受け取ってから場所移動しないで居座る奴は大体アホ

日焼け対策全くしてないファンシークレイジーおじさんです

 

サウンド・システム


https://youtu.be/IakC35qAUH0


https://youtu.be/aBIVVpJIjfU

 

コンビニで売ってたカップヌードルの新味期待よりおいしー

カレールウでいうこくまろ位の安定安心感

割と濃いぞ
f:id:ZUTTO-NEET-OJISAN:20200906224140j:image

 

 

今日は髪を切りました

よく考えればこの美容師さんと2年くらいの付き合いになりますね

すげー話覚えててくれるしトークの波長合うしかなりラフで楽や

割と業務はブラックらしい(笑)くて、ついうっかり僕にその事情を話してくれました(笑)

f:id:ZUTTO-NEET-OJISAN:20200906230711j:image

今日も記録用にパシャッて途中経過を楽しむおじさん

何事も過程を見る事が好きなんすよ過程が

 

 

ついでにいつも使ってるトリートメント無くなってたから購入

常連客だからおまけでエアーフレグランスも付属してくれた

鼻から吸引するとバチくそキメれます

f:id:ZUTTO-NEET-OJISAN:20200907000150j:image

モテる(持てる)人はSEE SAW これ鉄則

※今思いついたキャッチコピー

 

 

んで地元の飲み友のおっさんからまた飲みに来いと招集されて昼からせんべろ立ち飲み屋さん

昼飯食ってなかったから豚の喉なんこつと赤ウインナーで油分をジュワッと摂取して、

ミニピザをホクホクして後にネギわさび納豆で〆る

f:id:ZUTTO-NEET-OJISAN:20200906231309j:image

ホイスって酒うめーんだよアホたれっ!!

飲む時と遊ぶ時位タバコをバカスカ吸います

ほんとーにすいません(吸いません)

 

そしてまたおじさんからの紹介でおじさんと出会いおじさんの飲み友達がまた増えました

こうやっておじさんの輪が広がってゆくのですね

 

 

それとまぁ休みだしワンチャンまたインコのヒナを見にペットショップへ行ってきました

目指すのはブルー系セキセインコ

展示されてあるヒナがまた一式変わってましたが一応そこにヒナは居ました
f:id:ZUTTO-NEET-OJISAN:20200906223945j:image

前回見た小さいヒナ奴は売約済みでこの子は別の子でした

一応体格と毛並みの色やしぐさを覚えておいてヒナを判別してますよ〜

 

前回みたヒナよりこちらの子は成長が進んでいて少し体がガッチリしてて、

毛並みが生まれて数日のヒナと比べて生え揃ってきてて結構綺麗でしたね

 

 

女の店員さんにこの子の性格が人懐っこいかだとか病気を持ってないかとか一頻り聞いた所、

病気はないけどあまり人懐っこくない性格だと言う…Oh…

毛並みは美しいのになかなかワイルドな性格の我が強いインコちゃんらしい(多分)

 

 

んで隣に居た黄色のインコ
f:id:ZUTTO-NEET-OJISAN:20200906224012j:image

めぼしいヒナではないもののこっちは割と人懐っこそうな性格?でして、

僕が顔を近づけると近寄ってきてくれましたねかわいい

てか人懐っこいと言うか無防備で警戒心がまだないんでしょうね

 

 

来といてなんなんでとりあえず今日はごはんを買っときました

f:id:ZUTTO-NEET-OJISAN:20200906234441j:image

これなんかお好み焼きとかに混ぜたら栄養ありそうで美味そうだなぁ〜

どっかのYouTuberやれ

 

 

あと先日の事なんだけどもうとりあえず小鳥ちゃん触りたくて辛抱ならん!て事だったんで、

都内某所の鳥のいるカフェ行ってみたよ〜

インコちゃんをお迎えする前の予行練習というかどんなもんかリアルで見たかったからね

 

 

ほれ!ほれほれ!この鳥すけべ野郎!

国旗カラーみたいでカラフル!
f:id:ZUTTO-NEET-OJISAN:20200906224912j:image

ミミズク!触覚ぴょんぴょん!
f:id:ZUTTO-NEET-OJISAN:20200906224950j:image

アルビノ的な神々しさ!ふつくしい

f:id:ZUTTO-NEET-OJISAN:20200906225024j:image

くちばしまで毛!色もすげぇ!
f:id:ZUTTO-NEET-OJISAN:20200906232703j:image

これは鳥界のイケメン!
f:id:ZUTTO-NEET-OJISAN:20200906232728j:image

 

 

とまぁこんなんで

とりあえずの小さめフクロウを触らせてくれるとの事なので、

テーブル席に招いたこの子ほんと大人しい良い子でした

f:id:ZUTTO-NEET-OJISAN:20200906233744j:image

もう可愛すぎて顔面が緩みっぱなしで草まみれ

こんなに私の顔が緩んだのは前職で夏冬ボーナスを貰った時以来でしょうか…

 

 

あとはその鳥のカフェ近くのデザイナーテナントショップ的な所で買ったやつ

なんかプロダクトもありアパレルもありありでテナントが複合してましたね 

 

和風グッズを扱うモダンテイストなお店で買った花札ボール!中に鈴が入ってるよ

わい花札の綺麗な絵柄大好きやねん
f:id:ZUTTO-NEET-OJISAN:20200906234634j:image

いや〜この立体しびぃしかっけぇぜ…

 

 

こうすると…
f:id:ZUTTO-NEET-OJISAN:20200906234725j:image

お〜映え映え〜

 

 

花札っつったらやっぱ任天堂よね!てか他知らん!

10年くらい前に買ったヤツ今だに持っててたまに家族とバチバチして遊びますよ〜

今見たらすげ〜年季入ってきた
f:id:ZUTTO-NEET-OJISAN:20200906234806j:image

このパケの天狗がしびぃよね〜

 

 

ブログのヘッダーもついでに変えたよ!

イン雑コラボ

f:id:ZUTTO-NEET-OJISAN:20200906235145j:image

 

 

更新頻度減らしたら記事が長くなったね

ではまた