アンニュイな休日

突然の雨のタイミングの時だけ外にいる気がする

ファンシークレイジーおじさんです

 

サウンド・システム


https://youtu.be/rcp8JD3XfKc


https://youtu.be/q7-okusgd6g

なんか分かんねーんだけどJakubiくっそファンキーでかっけぇんやけど?

ずっとこういうの聞いてたい

コレ売れんじゃね?

 

 

今日も通り雨に当たってしまった

建物内に避難したら知らないおっさんに「外雨降ってきた?」とか聞かれる

なんか最近おじさんに絡まれる率高いな

 

 

雨が終わり出てきた青空と建物の影が綺麗でした

今日は月曜日

こんな時にこんな写真撮ってる人なんてその場で私くらいでしょうか

呑気です笑
f:id:ZUTTO-NEET-OJISAN:20200907221320j:image

 

 

夕方頃学校から電車で帰る時に寝てたJKが様になってた

絵心ないけど夕日が差しててなんか日常の一コマとして記録したかったけど、

記憶力と再現力ではこれが限界でした笑f:id:ZUTTO-NEET-OJISAN:20200907151532j:image

夕日が差しててなんか構図が良かったな

 

 

帰りのヨドバシカメラ

ハロのなんか多脚の奴?またガンダムのキットが出てた

ガンダムは今度originか?
f:id:ZUTTO-NEET-OJISAN:20200907222223j:image

EGガンダムといいめっちゃ出るなガンダム

 

ゲッタードラゴン欲しいわ

パーティング?がごっちゃごちゃしてるけど現代版の解釈としてなかなか良さげ
f:id:ZUTTO-NEET-OJISAN:20200907222333j:image

ミニ四駆はなかなかボディがスタイリッシュでかっけーな

 

そういやヨドバシカメラに走らせてる集団居たから少し覗かせて貰った

多分セッティングはタイヤはローフリクションで衝撃抑えたセッティングでボディはマスダンパー

あとマスダンパーだったりローラー数が少なめなのに着地の制御が上手く出来てたから恐らくMSシャーシのフレキとかを採用して着地後の車体ぐねらせてそう

あとリヤローラーが根元からかなりグネングネン動く新たな構造?だった実に滑らかな動きだったf:id:ZUTTO-NEET-OJISAN:20200907223841j:image

気になって調べたらリアアンカーシステムと言うバネを使った構造のものらしい

ミニ四駆がコースからはみ出た際の車体復帰率を高める為のものらしく、

リヤローラーの付け根が自体動いてコース縁の干渉や衝撃を逃がす解釈のものらしい!

さすがミニ四駆。技術が日進月歩やな

また1つ勉強になったわ

 

 

あとまた違うペットショップ行ったけどインコのヒナを飼うことを拒否られました

会社と自宅の移動は小鳥へのストレスと温度管理やばいから辞めた方がいいとの事

まぁ分かっては居るんだけどね…うーむ笑

 

 

とりあえずモモンガ居たのでパシャリ

家にこもって出てこなかったけどモモンガかわいいよね

f:id:ZUTTO-NEET-OJISAN:20200907224324j:image

まるで数ヶ月前の閉じこもってる自分を見てるようだった

良い飼い主の所行けるといいなモモンガ

 

 


f:id:ZUTTO-NEET-OJISAN:20200907225428j:image

おわり